2017年02月13日

何が届いた?


今日は何が届いた?

FullSizeRender-4.jpg

お届けされる荷物で一番多いのが
LouLouの洋服😵
その次に食べ物や飲み物などなど・・・

この日は色違いでスヌードが届いたので
CoCoも試着してみる事に💋

FullSizeRender-1.jpg

色はブルー・グリンかな?
手編みで軽いので春でもこのスヌードだけで
コーデ出来そう✨✨

FullSizeRender-2.jpg

やっぱりCoCoも赤の方が似合いそう🎁
次回、お外に行く時に取り替えて📷してみようか

FullSizeRender-3.jpg

もう少し温かくなってくれると
CoCoもお外に行くのにね

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:13 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

おはようございます!

くーーーーぅぅぅ
かわゆいっっ
かわゆすぎますっっ

毎日こんな可愛いコたちを見られるなんて
しあわせですね♡♡

まだまだ寒いですが
元気にお過ごし下さい!!

Posted by hiromi at 2017年02月13日 08:58
hiromi さん

こんにちは

有り難う御座います
でも、CoCoは悪戯も凄いんです(さっきも、怒られたばかり)

今日は天気が良いけど風が強いので
お気を付け下さい
Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年02月13日 13:07
ファッションモデルさんみたい!!
絶対写真集出したら売れますよ!!
いい記念になると思うのですが、、、、。
だめ?
Posted by マナティ at 2017年02月13日 15:14
ふたりともすっごい似合ってるねぇ。
ポーズも決めてる♪

あたたかそうだね。

Posted by harry at 2017年02月13日 18:18
マナティ さん

自費出版で?誰が買ってくれるのか〜〜〜(笑
自分達の記念には良いかもしれませんね
Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年02月14日 07:38
harry さん

有り難う御座います
なかなか、CoCoがポーズを撮ってくれないので難しいのですが
今回はオヤツで釣ってみました(笑

首周りが温かいと違いますもんね

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年02月14日 07:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック