2017年02月15日

まだ〜


店内ペットOKのバーガーショップ
ARMSは人気のお店

FullSizeRender.jpg

直ぐ入れるから待って下さ〜い
と言われたけど、待ちきれないのは
私だけではなくLouLou

FullSizeRender-1.jpg

この日はお肉のバーガーは重たそうだったので
フィッシュバーガーをチョイス

IMG_0206.JPG

食べ終わってドッグランに行くも
LouLouの表情は"そろそろ、いいんじゃない?”

IMG_0208.JPG

「カフェ行く?」って首をかしげているけど
もう少し遊んでからの方が良いよ〜

FullSizeRender-2.jpg

一人でテクテク歩いて出口付近へ👣👣

FullSizeRender-3.jpg

もう、これ以上は可哀想かな

この後カフェへ行ったのでした☕

家に戻ったら、
お姉ちゃんは足のお手入れ中

FullSizeRender-4.jpg

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:49 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

おはようございます!

LouLouちゃん、カフェ好きって女子ですね〜
ドッグランよりもカフェのほうがいいなんて♡♡

CoCoちゃんはおうちでのんびりで♡
元気そうで何よりです!

Posted by hiromi at 2017年02月15日 09:14
hiromi さん

こんにちは

そうなんですよ〜
カフェが何で好きなのか?飼い主に似たのか
ドッグランへ行く時の歩く歩幅とカフェへ行く時の
顔も違うんです(汗

CoCoはまだ外は風が冷たいかな・・・・
家の中でのんびりが大好きみたいです

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年02月15日 15:19
CoCoちゃんのお手入れ中のお顔かわいい。
あぎあぎしてる。

LouLouちゃんはわんこさんと遊ぶよりも
カフェで人を見てる方が楽しいのかな?
Posted by harry at 2017年02月15日 23:44
harry さん

必死になってお手入れ中でした
上手なもんですよね(笑 ニャンコは体が柔らかいから


カフェでLouLouは、人間に声を掛けて貰うのを
待っているか寝ています(汗

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年02月16日 07:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック