2017年02月16日

待ちくたびれ


朝はまだ寒いけど
冬晴れが気持良く陽も長くなってきたこの頃

FullSizeRender.jpg

それでもCoCo
まだ寒さには勝てないようで

こちらも欠伸をしているけど😵

FullSizeRender-1.jpg

お店が混んでいたから
退屈してきちゃったみたい💤

ここでは、どのくらい待つか分からないので
近くのお店に移動して👣👣

FullSizeRender-4.jpg

こちらのイタリアンもペット店内OK
直ぐに席に案内してくれた

FullSizeRender-2.jpg

ピザも窯で焼いてくれるし
美味しいから、ついランチなのに🍸

FullSizeRender-3.jpg

ピザの端っこでも良いから
くれないかな?
的な目線を送ってくるLouLou👀


夜はパジャマに着替えてハウスに入る
準備中だよ

FullSizeRender.jpg

また、明日御散歩に行けるように
沢山寝ましょうね💤

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:03 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

おはようございます!!

きゃー
なんて可愛いCoCoちゃん!!
ぎゅーってしたい!!←迷惑でしょうけど(笑)

LouLouちゃんは
眠るときはパジャマなのですね!
おしゃれ〜〜

今日も元気な1日を!!
Posted by hiromi at 2017年02月16日 09:24
hiromi さん

おはよう御座います

いえいえ、CoCoはぎゅー されるのが大好きなんです (笑
お願いします

まだ朝や夜は冷え込むのでLouLouはパジャマを着させて
寝ています♪
静電気が、ちょっと問題なんですが

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年02月16日 10:32
おひさしぶりです。

きゃ〜
パジャマまで〜

凄い!!

そして、オシャレ〜
Posted by 蘭 at 2017年02月16日 11:12
CoCoちゃんかわいい♪
ぬくぬくを楽しんでいるだね。

LouLouちゃんパジャマきて寝るんだ。
お耳隠しておくの?
Posted by harry at 2017年02月17日 01:17
蘭 さん

お久しぶりです

パジャマは、可愛いのが欲しいんですが
なかなか無くって(汗

有り難う御座います
オシャレですか?

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年02月17日 07:46
harry さん

CoCoは、このぬくぬくが幸せなんでしょうね
目も開かず(汗

LouLouは冬はパジャマを寒いので着させますが
退屈になると手足をカミカミするので、それを防止する目当ても(笑
帽子はかぶせてないんですが、
乗っかってますね・・・(>_<)

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年02月17日 07:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック