2017年02月17日

Little Nap Coffee Stand


好きなコーヒースタンド☕

FullSizeRender.jpg

代々木にある店内はこじんまり
でも、雰囲気があって素敵な Little Nap Coffe Stand

FullSizeRender-1.jpg

ドッグランに行く前だったので
take outでラテを💕

FullSizeRender-2.jpg

他にもワンちゃんが先にいたけど
LouLouも問題なく吠えず

ちょっと大胆になって撮っちゃった📷

FullSizeRender-3.jpg

外のスタンドも素敵なんだけど
take out 用のカップもカッコ良いでしょ

FullSizeRender-4.jpg

しかも、窓に雲が映って何気に良い感じの写真✨✨

また、ゆっくりしに来ようね


FullSizeRender-5.jpg

で、ドッグランに向かう代々木公園内には
まだ、LouLouよりも2歳下のスタンダード・プードルの
女の子と会いました

カッコ可愛いな💓

帰りに家の近くで
とても可愛らしいチューリップを頂いたの

FullSizeRender-6.jpg

CoCoは匂いを嗅いでいるけど
まさか!? 食べられるかの確認じゃないよね

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:53 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

おはようございます!!

素敵なカフェですね♡
そしていつもお写真きれい♡

LouLouちゃんCoCoちゃん
ほんと可愛い♡
天使♡

Posted by hiromi at 2017年02月17日 08:03
hiromi さん

こんにちは

凄いこじんまりしているんですが
わんこも入店OKで、雰囲気も良いんです♪

嬉しいですぅ☆ スマホでしか撮影していないですが
腕ではなくスマホの性能の良さですね

有り難う御座います
LouLouもCoCoも、喜びます
Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年02月17日 15:11
Little Nap Coffee Standですか〜。
いいですね。
まだ行ったことないんだ。
有名だよね。

系列らしいお店には行ったことある。
コーヒーとアイスクリームのお店。
混んでいたよ。

CoCoちゃんとチューリップ♪
CoCoちゃんお花が似合うねぇ。

LouLouちゃん雑誌のモデルさんみたいな
写真撮ってるね〜。
Posted by harry at 2017年02月17日 23:17
harry さん

是非、行かれてみて下さい♪ そう、結構有名ですよね
何だか落ちつくし、美味しいです

やっぱり他店も混んでいるんですね
アイスクリーム食べましたか?

本当に?CoCoとチューリップが似合うなんて
嬉しすぎ・・・・ 食べちゃいそうな勢いだけど(汗

有り難う御座います
モデルさんに失礼だけど、モデルになれたら楽しそう♪

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年02月18日 11:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック