2017年02月26日

Mimet


隠れ家的なカフェ「Mimet」

FullSizeRender.jpg

代々木公園近くの一軒屋を改装した
1Fがカフェレストランで2Fは雑貨店です

FullSizeRender-1.jpg

店内は木の温もりが感じられる
シンプルで清潔感があり
ここも店内ペットOKなんですぅ


FullSizeRender-2.jpg

こちらはランチの前菜でパンは自家製で
お代わりが自由💓

パリパリの皮にジューシーなチキンに
ラタトゥイユは、味がしっかりなのに濃くない

FullSizeRender-4.jpg

ラタトゥイユをパンと頂いても美味しい

ここのパンケーキも美味しくって
甘すぎないのが私には魅力的💕

FullSizeRender-5.jpg

誰かさんが覗いている👀
スキレットでくるのでホクホク

よく見るとパンケーキに猫の刻印🐱

FullSizeRender-3.jpg

上を見上げるとニャンコが・・・・

Mimetは猫も店内OKとの事なので
次回はCoCoも一緒にね💋

FullSizeRender-6.jpg

もう、くれないと諦めた?
テーブルに顎を乗せちゃって

食後はドッグランに行ったけど
この通り・・・入って30分もしないうちに

FullSizeRender-7.jpg

もう、ドッグランから出たいと言う合図が💦
ちょっと早すぎやしないかい?

FullSizeRender-8.jpg

でも、LouLouには限界のようで
やっぱりカフェが好き☕


帰ったらCoCoさんに狙われた💢

IMG_0793.JPG

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:20 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ステキなカフェですね!!
今度行ってみようかな。

LouLouちゃん
ドッグランは短い時間で満足なんですね(笑)
それよりカフェに行きたい!(笑)
完全に女子です♡♡

CoCoちゃん綺麗な瞳だーー。

Posted by hiromi at 2017年02月26日 13:34
素敵なカフェだね。
パンが自家製っていいなぁ。
Posted by harry at 2017年02月26日 15:48
hiromi さん

是非、行ってみて下さい
夜もやっていますぅ・・・・

かなり短い時間で大満足ですドッグランは(笑
やっぱり女子なんでしょうかね〜
犬と思ってないのか、遊ぶのはゴメンのようです

シンガプーラの目って綺麗ですよね


Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年02月27日 08:03
harry さん

そうなんです
パンも美味しくって雰囲気も良いですよ

ニャンコもOKです♪

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年02月27日 08:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447236719

この記事へのトラックバック