2017年02月27日

怪しい態度


FullSizeRender-1.jpg

こんな時が一番危ないCoCo

良い子を装ってからの何かするからね💧

FullSizeRender-2.jpg

案の定、じっと見守っているふりをして
冷めたら持ち去る計画中

CoCoのご飯はそれじゃやなく
こっちだから〜〜🍴

FullSizeRender-3.jpg

満足したのか
LouLouはお腹丸出し😵

FullSizeRender.jpg

少し遊んで腕枕してから
ハウスに入っておやすみね💤

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:08 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Cocoちゃんのごはん美味しそうです。
私も食べたくなっちゃう。
Loulouちゃんはご満悦 笑。
昨日はマラソンのトップランナーを目の前で見て
あまりの速さにびっくり、まるでバッタが飛んでいるよう
歩幅は広すぎる。猫ひろしさんも結構早かった!!
Posted by マナティ at 2017年02月27日 09:55
マナティ さん

人間も食べられるので、デリバリーしましょうか(笑
折角作っても、あっという間に平らげてしまうので味気ないと言うか
LouLouは、ヘソ天でご機嫌でした

初めて猫ひろしさんを見たのがハワイで・・・
何をやってる人なのか?と思ったらお笑い芸人と知ってビックリ
オリンピックでたんですよね?

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年02月27日 10:05
是非是非デリバリーお願いします。
猫ひろしは多分日本の芸能人では断トツですね。
リオオリンピックではおしりから二番目でしたね。
だから余計にオリンピック選手のすごさがわかりました。
横で家の解説者がまあ、猫猫猫って大声で応援していて
><”あきれた。
Posted by マナティ at 2017年02月27日 11:35
マナティ さん

御注文有り難う御座います(笑
ただ、味がかなり薄口になっております・・・・

良いですね!!!横から実況中継して下さって
昨日は天気が良かったですもんね
Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年02月27日 16:51
CoCoちゃんたら流しの中で
おすまししちゃってるねぇ。
悪い子ちゃんしようとしていたのね。
かわいい♪
Posted by harry at 2017年02月28日 00:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック