2017年02月28日

嗅ぐ猫


少し先週は風邪っぽく
ゆっくり気味でしたが、そんな時

IMG_0267.JPG

何故かCoCoが私の太ももの臭いを嗅ぐ😵

何か匂いが付いているのか?
ご主人様の匂いを確認か?

FullSizeRender.jpg

凄い念入りに嗅いでいる・・・
途中で洗面所に行くと、ずっと待っていて
下からちょっかいを

FullSizeRender-4.jpg

戻ると又、匂いを嗅ぐ・・・
この日はなんだったんだろうか?
ニャンコって、こんな事たまにあるある?



FullSizeRender-1.jpg

体調も良くなってお気に入りのベトナム料理
pho321で体を温かく

FullSizeRender-3.jpg

有機野菜と素材にこだわったフォーは
シーフードで決まり✋

生春巻きも半分だけランチセットに追加で
海老入りにしてみた

FullSizeRender-2.jpg

やっぱり美味しい物が食べられるって
幸せを感じるね

この子は私がダウンしている間
添い寝?それとも、看病中?

FullSizeRender-5.jpg

腕枕だし💦
完全に添い寝だね

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:04 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

おはようございます!

体調回復されてるようでよかったです!!

CoCoちゃん可愛いーーーっっっ
いい香りがしたのでしょうね♡

添い寝してくれるLouLouちゃんも優しい♡

今日もあたたかくお過ごし下さいね。

Posted by hiromi at 2017年02月28日 09:51
管理人さんダウンされていたのですか?
ごめんなさい知らなくて、勝手なことコメントしました。
猫ちゃんの臭覚ってどうなんだろう?
確かに珍しいですよね?
loulouちゃんの添い寝いいですねえ。
早くよくなってねというお目めでしょうか?
Posted by マナティ at 2017年02月28日 10:29
hiromi さん

こんにちは

有り難う御座います
かなり回復して、ぶり返さないように自己管理します♪

お恥ずかしい・・・(汗
なんで、こんなに匂いを嗅がれるのか??? 悪臭を放っていたか?

LouLouは、添い寝がそのまま爆睡へ(笑

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年02月28日 11:26
マナティ さん

少し風邪を引いていて数日ほどゆっくりしていました
いえいえ、全然ですよ!!!お気遣い有り難う御座います

猫の臭覚ってどうなのかな?目が見えにくいからご主人様も
匂いで判断することがあるとは効きますが・・・
それで、これなのかな? 恥ずかしいけど(汗

LouLouは、何時も通りの添い寝だと思うんですよね

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年02月28日 11:29
お風邪だったのですね。

具合が悪い時のにおいとかがあるのかしら?
CoCoちゃん熱心にふんふんしてるね。

LouLouちゃんは添い寝で看病していたんだよね。

フォーすごいおいしそう♪
Posted by harry at 2017年02月28日 21:48
harry さん

少し風邪気味で喉と鼻が。。。
あ???そうなのかな
私の調子が悪かったから、何時もと匂いが違うとか?
あったりして・・・

LouLouは、看病なのかな?(笑

フォーは、色も綺麗で美味しいの〜〜〜

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年03月01日 08:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447334627

この記事へのトラックバック