2017年03月30日

炙り


IMG_2011.JPG

スモークサーモンを少量ですが
作り置きをしておこうと
さくらチップを鍋底に置いて💕

待ちきれないCoCo&LouLou
早くもお座り状態

FullSizeRender.jpg

匂いがたまらなく良いから
こっちまで食べてくなっちゃう

IMG_2047.JPG

と・・・言う事で同じレシピだけど
具材をタコとホタテも加えちゃいました

2匹には、そのままオヤツでも
お食事の付け足しでも

FullSizeRender-1.jpg

この日は、豆乳のクリーム煮で
グルテンフリーのパスタにクラムチャウダー風で
アサリとスモークサーモン🍴

お野菜も白菜と人参を入れて


食後はPicardで買ってみたエクレア☕

IMG_2053.JPG

ミニサイズで食べやすく
甘みが控えめだから冷凍食品にしたら

IMG_2054.JPG

誰かさんが必死に顔を出してきた😵

IMG_2055.JPG

CoCoは、スイーツ女子だったっけ?

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

おはようございます!

わぁ!!
なんて丁寧な!!
すごすぎます!!!
お家でこんなお料理をされる方がいるなんて!!
お店みたいです!!

CoCoちゃん可愛いなぁ♡♡

Posted by hiromi at 2017年03月30日 08:03
hiromi さん

おはよう御座います

いえいえ(汗 私用のおつまみも追加で作ってしまったので
家飲みの場合は、こんな風にすると美味しいかったり・・・・

CoCoは相変わらず甘えん坊で困っています(笑

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年03月31日 06:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448424542

この記事へのトラックバック