2017年03月31日

間違っている


春を感じるサクラロールは
お店の方がお勧めだったので

IMG_2071.JPG

食後に頂いてもアッサリしていたから
食べちゃったよ

その後はドッグランへ行くけど
やっぱり遊ばず💦

FullSizeRender.jpg

これ!!!!
これがないと生きていけない

FullSizeRender-1.jpg

目が必死で怖い
かなり遊んでいるから汚れが目立って来ちゃった
洗ってあげないとね

IMG_1789.JPG

CoCoは、使い方が間違っているよ
本当は手を出すところからなのに〜

IMG_1788.JPG

手じゃなくて様子を伺っている👀
こんな使い方も良い物かも🐱
それにしても目が怖いよ

FullSizeRender-2.jpg

家に戻ったら元気に
私の足の間からコンニチワ

ご飯の催促ですな

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:29 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

おはようございます!

お気に入りおもちゃ以外はいらない!
好みがはっきりしてますね(笑)

CoCoちゃん可愛いーーー!!
ニャンコにしてみたら
使い方とか関係ないですもんね。。

Posted by hiromi at 2017年03月31日 07:41
お祝いメッセージありがとうございました♪
とても嬉しかったです♪
本日やっとUP出来ました^^
また覗いてみて下さいね!

さくらロール・・・
美味しそうですね(ジュルッ)
Posted by 青い鳥 at 2017年03月31日 17:39
hiromi さん

こんばんは

そうなの〜 他のオモチャには全く興味を示さず
今のところはこれだけなの(汗

ですよね。。。使い方は関係ないですよね
心地良いのが一番ですぅ

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年03月31日 21:50
青い鳥 さん

こんばんは

お忙しい中、ご丁寧に有り難う御座います
本当に良かった・・・これからお邪魔させて頂きますね♪

さくらロールは、さっぱり風味が美味しくって
つぃつい(汗
Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年03月31日 21:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック