2017年04月08日

頑張った一日


この日は病院だったのですが
急遽、予定外の狂犬病の

FullSizeRender-2.jpg

いきなりですか〜
と言わんばかりのちょっと驚いた顔のLouLou

その後は、顔だけ綺麗にカットもして頂いて💕

IMG_2457.JPG

ヨヨナムでランチはベトナム料理を🍴

FullSizeRender-1.jpg

開店時間が変更になって少し待つ事に
入り口でお座り中

IMG_2462.JPG

レモングラスの風味が良い感じの
鶏ご飯は沢山の野菜が入ってヘルシー

FullSizeRender-3.jpg

頂けないことを分かっているLouLou
顎をテーブルに乗せてため息混じり

FullSizeRender-4.jpg

ベトナムコーヒーを飲んだら
ドッグランに行くから待っていてね

IMG_2505.JPG

あまりご機嫌ではないようだったけど
シェルティーちゃんと追いかけっこかな💨

IMG_2473.JPG

代々木公園でひっそりと存在感をアピールしている
可愛いサクラをみっけ

ドッグランは早々に切り上げ
街中を空マメ子ちゃんを咥えて颯爽と💨

FullSizeRender-6.jpg

観光脚の方々に笑われながらも💦
恥ずかしいのはこっちなんだけど

FullSizeRender-5.jpg

堂々と歩きながら家路へ🏠

FullSizeRender-7.jpg

今週は桜が満開になりそうな東京ですが
御天気が良いと嬉しいな

FullSizeRender-8.jpg

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448692868

この記事へのトラックバック