2017年04月09日

青山Westガーデン


今日の湿度は良い感じ・・・

FullSizeRender-1.jpg

天気が良くなって桜も見頃を迎えています

FullSizeRender-1.jpg

この日は桜を見に来たのではないけど
公園で遊ぶ事にしました💕

FullSizeRender-2.jpg

天気も良かったから木に登ってしまったり
芝生だと遊びたくなるよね

FullSizeRender-3.jpg

登ってみたのは良いけど
LouLouからしたら少し高かったみたい

手を貸して戻って来て
お座りしていたのでもう一枚📷

FullSizeRender-4.jpg

桜ではないけど可愛かったので見ていたんだけど
これはスズランににているようで違うのかな?

IMG_2565.JPG

丁度良い時間になったから
青山ウエスト・ガーデンへ👣👣

FullSizeRender-5.jpg

テラスに入れてラッキー
サンドイッチとロイヤルミルクティーをランチに

名物のパンケーキは大きいので1枚で

FullSizeRender-6.jpg

やっぱり可愛いね✨
LouLouも気になっていたみたい

FullSizeRender-7.jpg

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:08 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

おはようございます!

LouLouちゃん木登り!?
気をつけて〜〜

スズラン?らしき(笑)お花
可憐でかわいいですね。

今日は雨の1日。
おうちdayでしょうか。

Posted by hiromi at 2017年04月09日 11:17
hiromi さん

こんにちは

低い木だったので登らせてみちゃいました・・・
周りの幼稚園児も沢山いて、同じく木登り(笑

可愛いですよねスズランらしきお花
あまりお花に詳しくないのですが見ていると癒やされますcう

今日は一日お家dayになりそうです

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年04月09日 13:06
CoCoちゃんかわいいお顔♪
おめめが大きくてかわいいなぁ。

LouLouちゃん木登りしたんだ。
すごいなぁ。

青山のウエストかぁ。
いいですね〜。
しかもテラス席か〜。
Posted by harry at 2017年04月10日 00:36
harry さん

何でかドヤ顔で見つめられていました(笑
有り難う御座います♪

幼稚園児に混じって木登りして遊んでいましたが
降りられず(汗

これからの季節は良いですよね
きっとテラス席も混んできますね

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年04月10日 07:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448719125

この記事へのトラックバック