2017年04月10日

妖艶猫


最近、声を出して催促よりも
無言の圧力を感じるこの頃

FullSizeRender-1.jpg

キッチンから背中を向けて
振り向きざまにご飯を要求😵

FullSizeRender-2.jpg

ある日は、この格好なら昔ならギャーギャー
文句が煩かったけど眼力で圧力

FullSizeRender-3.jpg

自分のご飯ではないときにも
必死の形相で👀



撮影している場合じゃなかった
一パイ取られた・・・・

FullSizeRender-4.jpg

食後は胸の中でお休み💤💤


この写真は↓↓ 先日の目黒川のお花見写真

IMG_2788.JPG

桜とLouLouを加工してみました💕

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:04 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
CoCoちゃん見返り美猫さんしてるねぇ。
無言の圧力をかける方がきくのかにゃ?
おとにゃになったのかにゃ?

ホタテイカをゲットしたんだ。
すごい切れのある猫パンチ繰り出してるね。

胸の中でねんねしてくれるんだ。
いいなぁ。
かわいいな。
Posted by harry at 2017年04月10日 09:12

おはようございます!

CoCoちゃん
めっちゃ早ワザ!!!!
(イカって大丈夫ですか??)
しかもこの鳴き声!
うちもたまーに出す声です(笑)

猫もオトナになると催促の仕方を覚えますね(苦笑)

そして胸のなかで眠ってる♡♡
きゃわわーー♡
しあわせそう♡

LouLouちゃんと桜!
いいですね!!綺麗!!

今日はおひさま出てくれるといいですね!!
Posted by hiromi at 2017年04月10日 09:12
harry さん

ギャーギャー言うと怒られて、反対にご飯を貰うのが
遅くなるかにゃ!!!
静かに圧力で頑張ってみたよ

盗むときは、スナップ掛けて素早くニャ

でも、最後には何時も甘えん坊で一人では寝られないのだ!!!
いつまでたっても大人猫に慣れきれないのニャ(笑

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年04月10日 09:26
hiromi さん

おはよう御座います

イカは本当はあまり良くないはずです・・・
でも、小さいし1つだけなら〜と(汗 
この声はたまに出ますよね(^^;)

この催促の仕方で良いのだろうか???と
キキちゃんは大人しいから絶対にやらなそう

結局は甘えん坊で、一人では寝られないお子ちゃまなんです

LouLouと桜を加工して遊んでしまいました
有り難う御座います

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年04月10日 09:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448766474

この記事へのトラックバック