2017年04月11日

Mr.Farmer


ドッグラン行きではないと
走るのがはやい・早い💨



この日はあさんぽ&モーニングをしに
Mr.Farmerへ行ってきました🍴

FullSizeRender-2.jpg

テラス席はお友達が両脇にいてご挨拶🐶

FullSizeRender-1.jpg

コールドプレスも沢山種類があって
レッド系をオーダー💓
メインはアボカトのサラダに決めてみた

FullSizeRender.jpg

食べた後は斜め前にあるANTIQUEで
パンを買ってブラブラ

FullSizeRender-3.jpg

ぶらぶらがてら、Commune246跡地の2ndへ
中を覗いたらCoCo&LouLouが好きな焼き鳥やは
無くなっていた😖

FullSizeRender-4.jpg

これから温かくなってきたら
行きたかったのに残念

FullSizeRender-5.jpg

そろそろ臭う?
洗わなければ・・・・

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 08:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

おはようございます!

LouLouちゃん、ドッグランはお好きじゃないのね。。(苦笑)
朝からパワーチャージできるレッド&グリーン!!
いいですね!!

トリコロールカラー(っていうのかな、、?)のバック
すごく可愛いです!!
欲しい♡(笑)

今日も雨な1日ですね。

Posted by hiromi at 2017年04月11日 08:41
美味しそう!!アボカドサラダ。
バックも素敵!!
洗い時をチェックしてくれるの?笑
今朝シチリアをやっていて、行ってみたくなりました。
Posted by マナティ at 2017年04月11日 11:21
コールドプレスにサラダですか。
おいしそうだし、ヘルシーだ。

ANTIQUEがあるんだ。
知らなかった。

焼き鳥屋さんなくなっていて
残念だったねぇ。
Posted by harry at 2017年04月11日 21:24
hiromi さん

おはよう御座います
そうなんですぅドッグランは苦手で遊ばないんですよ

朝からスッキリでパワーチャージしてきました(笑

有り難う御座います
このバックにも、LouLouがたまに入っているんですよ
Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年04月12日 08:04
harry さん

たまには家以外でもコールドプレスを飲むと
お掃除が楽で良いですね♪

そうなの〜
ANTIQUE出来ているんです表参道店が
ちょっと残念なの、2匹が好きな焼き鳥やがなくなってしまって

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年04月12日 08:06
マナティ さん

ナチョ的な感じで美味しいサラダなんです
バックも運良く最後にあって・・・・
有り難う御座います
臭かったのかな(汗

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年04月12日 08:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック