2017年04月12日

飛ぶ犬


ペットの祭典インターペットで買った
新しいオモチャで御散歩💋

FullSizeRender-3.jpg

新しい物には目がないのは人間だけでなく
犬も一緒で張り切って💨



FullSizeRender.jpg

頑張ってデジイチで撮影してみた
LouLouの走る姿を確認したら飛んでいた

FullSizeRender-1.jpg

しかも、投げたオモチャまで宙に浮いている

FullSizeRender-2.jpg

よく見るとLouLouの目もまん丸で
オモチャを必死に捕らえようとする表情に
躍動感が出ている感じ👀

FullSizeRender-4.jpg

まだ、遊び足りないらしく
ウキウキだったLouLou

やっぱり、ドッグランの時の表情とは
180度違うな


posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

わぁ!
はやい!!!
想像してたのの10倍はやくてびっくり!!(笑)
身軽〜〜

おもちゃもLouLouちゃんも宙に浮いてる!!!!

ほんと可愛いですね!!♡

今日もステキな1日になりますように!

Posted by hiromi at 2017年04月12日 08:35
hiromi さん

大好きな物が一緒だと、こんなに早いんです(笑
これ、偶然なんですがオモチャも一緒に浮かんでいたんです
真剣な顔が凄いでしょ

何時も有り難う御座います

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年04月12日 14:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック