2017年04月13日

アヒルストア


お出掛けなら、準備OKよ🐱
って、避難用のバックパックに
入ってしまった💦

FullSizeRender-3.jpg

先日、富ヶ谷にあるバル
アヒルストアに、すんごい久し振りに🍸

FullSizeRender-8.jpg

このエビスが美味しいんだ・・・
でも、ワインも飲みたいし💓

FullSizeRender-9.jpg

頬肉のコンフィとお手製のパンで
スタートして

FullSizeRender-11.jpg

後ろを見たらあっと言う間に横も
既に埋まっていた

FullSizeRender-10.jpg

こちらは、タコとアボカトのサラダ
と、そろそろ白ワイン

FullSizeRender-12.jpg

同じピノ・ノワールだけど
色がこんなに違うんだよね

FullSizeRender-13.jpg

白ワインにも合う
桜海老の揚げパンは、
モチモチでふかふかな食感で
軽くお塩を付けて頂きます💓

FullSizeRender-14.jpg

続けてこちらも
フルーティーなオレンジを感じさせる
カクテルのような白ワイン

FullSizeRender-15.jpg

最後はカツオの塩たたき
さっぱりで美味しかった〜〜〜

FullSizeRender-1.jpg

CoCoはお留守番だったから
夜は甘えん坊で再び腕枕💤
posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 08:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

おはようございます!

きゃー♡

CoCoちゃんの寝顔♡
天使♡♡

美味しそうなお料理とワインですね!
ピノノワールって赤じゃなかったでした??
ピノグリージョかな。
いずれにしても美味しそう!!

桜海老の季節ですよね!!

今日も最高にハッピーな1日を!!

Posted by hiromi at 2017年04月13日 08:44
hiromi さん

おはよう御座います

そうそう、途中で赤も飲んでいて
それがピノノワールでした(汗
これは、ピノブランでした(^^;)

お食事はどれも美味しくって
人気のお店なので入れないときも多いのです

有り難う御座います!!!
今日も楽しく・・・
Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年04月13日 08:55
アヒルストアですか〜。
いいなぁ♪
一度行ってみたいって思っているんだけど
あんまり近くないから帰るのが面倒になりそうで…

パン自家製なんだ。
お料理もおいしそうだ〜。

CoCoちゃん甘えんぼうさんだね。
腕枕ねんねかぁ♪
かわいい。
Posted by harry at 2017年04月13日 17:50
harry さん

結構、毎回混んでいるんですよね
確かに最寄り駅からも少しあるし・・・
土曜だったら早くからやっているので早めのディナーって
感じなら良いかもですよ

そう、パンも自家製でいろいろ種類があって
美味しいんです

毎晩の事なんですが(汗
腕枕が大好きなシンガプーラです(笑

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年04月14日 07:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック