2017年04月17日

代々木Village


道標も可愛い桜と並んでる

FullSizeRender.jpg

LouLouもちょっとお邪魔して
枝垂れ桜と一緒に📷

FullSizeRender-2.jpg

何処にLouLouがいるか分からないかも

FullSizeRender-3.jpg

やっぱりスペースが狭くても
芝生が大好きなLouLouは楽しそう💕

FullSizeRender-1.jpg

そうだ、ランチの席を確保しておかないとね
どのお店に入ろうか悩むけど
このメニューが気になる

FullSizeRender-4.jpg

だったら、私も下さいな・・・
前のめりになってるよ

FullSizeRender-5.jpg

ランチはサラダにデザートとドリンクも付いて
とてもお得なプライス(お値段忘れちゃったけど)💦

IMG_3106.JPG

最後のデザートもサイズが丁度良くって
美味しかった

FullSizeRender-6.jpg

Teaサロンが可愛かったんだけど
お腹が一杯だったので次回ね

FullSizeRender-7.jpg

聞き分けよくLouLouも階段を下りて
パン屋でtake outにしよう

FullSizeRender-10.jpg

大好きなベーグルも何種類かあるし
デニッシュも美味しくお勧め

FullSizeRender-9.jpg

ちゃんとお外で待ってくれていた
少し大人になったLouLou

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:24 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

おはようございます!

LouLouちゃんのお洋服可愛い!!!
ピンクで春らしい♡

ひとつ前の記事の数字のもオシャレ!!
なんとなくヴィトンっぽい♡

自分のお洋服だけじゃなくて
LouLouちゃんCoCoちゃんのお洋服も選べるから
とっても楽しそうです!!!

Posted by hiromi at 2017年04月17日 08:40
hiromi さん

おはよう御座います

有り難う御座いますお洋服もサマーニット系になってきて
春を感じさせていますが、確かに数字のシャツはヴィトンに
似ていますね♪
今、気がつきました!!!

CoCoは洋服が少ないですがワンポイントで
いろいろ考えるのも楽しいです♪♪

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年04月17日 09:36
Loulouちゃんちょっと見ないうちに
成長しましたね?
お買い物するまでおりこうさんに待ってるんですね。
でも可愛すぎて誘拐気を付けてください、管理人さん。笑
Posted by マナティ at 2017年04月17日 10:05
マナティ さん

成長が止まっている歳かな?と思ったけど
まだ成長出来るんですね
有り難う御座います(笑 誘拐してくれる人がいるかしら
Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年04月18日 08:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448998413

この記事へのトラックバック