2017年04月18日

わんわんカーニバル


日曜日に代々木公園で開催されていた
わんわんカーニバルへ

IMG_3232.JPG

昨年の駒沢公園の方が規模も大きかった気がするけど
とにかく、この日は暑くって🍺

FullSizeRender.jpg

あまり長居せずドッグランへ移動
だけど暑くって💧

IMG_3250.JPG

何時も通りだけど
走ることはしないLouLou

FullSizeRender-1.jpg

最終的にはリラックスして
他のワンちゃんが遊んでいるのを見ている図

FullSizeRender-2.jpg

そのまま私もバテそうだったので
カフェへ移動☕

FullSizeRender-3.jpg

本当に疲れていたみたいで
スジを違えないかい!?

IMG_3294.JPG

それでも、わんわんカーニバルで
新しく購入したオモチャを咥えて💨

IMG_3283.JPG

でも、舌を出してやっぱり暑いらしい
新しいおもちゃは取られたくないからガッシリ😵

IMG_3284.JPG

疲れているはずなのに
呼んでも来ないし・・・・

FullSizeRender-4.jpg

夜はCoCo
マナー違反中でした

FullSizeRender-5.jpg


posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 08:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

おはようございます!

日曜日は最高のお天気でしたよね!
カーニバル日和!!!

ドッグランで走り回らず
他のコを見てる図(笑)
LouLouちゃんなりの楽しみ方なんですよね。

最後のCoCoちゃん!!
なにしちゃったんだろーーー

Posted by hiromi at 2017年04月18日 09:31
いいないいなぁお外でビアー。
縁がなくなっちゃってさみしいです。
最もドックランは行かなかったけどね。笑
Posted by マナティ at 2017年04月18日 12:32
hiromi さん

こんにちは

日曜は汗ばむほどの天気でしたよね
本当にカーニバル日和で喉もカラカラ

ドッグランなのに、走らずに座って周りを見ているだけ(笑
これもアリ?なのかもしれないけど・・・

CoCoは、ガッシリとお箸をつかんで
自分の口に入れようと必死でした

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年04月18日 15:16
マナティ さん

暖かくなると、お外で麦酒が美味しいですよね
梅雨までが気持かも・・・
ドッグランは、LouLouも好きでは無いと思うけど
犬見知りを克服せねば
Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年04月18日 15:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック