2017年04月21日

カミナリ様


FullSizeRender.jpg

今日もお出掛けですか?
と、言われているような🐱

FullSizeRender-3.jpg

その通りですが
やっぱり芝生が好きなLouLou

FullSizeRender-2.jpg

おもちゃを投げて貰うのを待っているけど
投げても持って来てくれないんだよね💦

FullSizeRender-1.jpg

少し遊んでからランチをして
その後はドッグランへ💨

でも、ドッグランはやっぱり走ることはしないので
適当にウロウロして出てきてしまった

FullSizeRender-5.jpg

座って周りを眺めている方がお気に入りのようで
ちょっと、疲れた様子

FullSizeRender-4.jpg

信号待ちでは良い子にお座りしていたけど
この有様・・・・・ちびっ子カミナリさんだ

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 08:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

おはようございます!

LouLouちゃんなりのドッグランの楽しみ方、
徹底してますね(笑)
可愛いなぁ。

CoCoちゃんにはまだ寒いかなー。
早く一緒におさんぽ行ける気温になるといいですね!!

Posted by hiromi at 2017年04月21日 08:53
hiromi さん

おはよう御座います

そうなの(笑
ドッグランでは、遊び方が。。。。。

まだ、CoCoが外でリラックス出来るには
少し早いかな?と思っていますが
早く気温も安定すると良いな


Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年04月22日 08:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック