2017年04月20日

鉄板焼き


美味しいしに六本木へ行くよ💨

FullSizeRender-7.jpg

何だか2匹で話をしているような感じ💕
急遽、鉄板焼きを食べに行こうと決まって

IMG_3443.JPG

お揃いの付け襟をして準備中
お店にはわんこご飯もあるから持って行かなくても

FullSizeRender-8.jpg

ちょっと不安そうなLouLouだけど
お店のお肉も美味しいから大丈夫よ

FullSizeRender-9.jpg

じゃ、私のご飯は?
犬ご飯ではなく猫ご飯じゃないの?

FullSizeRender-10.jpg

OKだよ〜と手を動かしたら
映っちゃった💧

IMG_3385.JPG

お店に到着すると、
初めてのお店だったからチョイ緊張

IMG_3395.JPG

前菜にお水とジュースが出てきたんだけど
LouLouは初めてのジュースで・・・・こんなガツガツ



LouLouの大好きなトマトのココット
そして、ローストビーフをシェアー🍴

IMG_3386.JPG

美味しそうな匂いがしてきたから・・・
顔が出てきたCoCo

ペット用のご飯にはちゃんと
お皿とフォーク&スプーンが🎀

FullSizeRender-12.jpg

LouLouもちゃんと良い子にしていたから
頂きましょうね

IMG_3444.JPG

人間用の鉄板焼きは旬の野菜に
鮑と軽めにステーキ💕

FullSizeRender-13.jpg

乗り出す2匹だけど
先に美味しく頂いたので待ってて

最後は明太とじゃこのガーリックライスと
お椀が付いて美味しかったです

良い子に出来るのなら
また、美味しいしに来ましょうね

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 08:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へえ、素敵!!
おしゃれしてペットちゃんも一緒に鉄板焼き
頂けるお店なんてあるんですねえ。
もっともCoCo&LouLouちゃん、管理人さんご家族
だからこそお似合いなんでしょうねぇ。
Posted by マナティ at 2017年04月20日 08:42

おはようございます!

きゃーーー!!!
お揃いでかわゆすぎるっっっっ♡
美人姉妹♡

こんなステキなお店で
わんちゃんにゃんこも一緒に行けるとこがあるのですね〜〜

うちは一切お部屋から出さないから
そういうお店を探したことなくて。

東京ってスゴイ!!!(笑)

Posted by hiromi at 2017年04月20日 08:52
マナティ さん

そうなんですよ
気になってはいたんだけど、なかなか行く機会を逃していて
いえいえ、他にもワンちゃんがいらしていたようで
普通に入りますよ♪

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年04月20日 12:55
hiromi さん

たまには、お揃いでコーデしてみました(笑
ワンポイントになって良いかな〜と思って
サイズも同じなんです

いろいろワンちゃんメニューなんかもあって
楽しんで来ました♪

キキちゃんは箱入りさんだから
お外から出ないもんね

ペット産業スゴし!!!
Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年04月20日 12:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449140279

この記事へのトラックバック