2017年04月28日

好奇心?悪戯?


IMG_3638.JPG

加湿器を掃除中に
CoCoが悪戯かな?

IMG_3639.JPG

まだ、底には水も入ってないし
CoCoも入れないよ

IMG_3640.JPG

何時も一緒になって
やることを横で見ているか
ちょっかいを出してくるCoCo😖

FullSizeRender-3.jpg

掃除が終わったらクローゼットを整理
LouLouには大きいカットソーがあったから
ちょっとCoCoに着させてみちゃった💕

お外に行く時に着させるか?
ルームウエアーにするか!!!

FullSizeRender-4.jpg

慣れない洋服なので
タオルケットに隠れちゃった

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:11 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

おはようございます!!

CoCoちゃん
ピンクのお洋服可愛い!!!
なんとなくルームウェアっぽい雰囲気??
お家でリラックスな感じ♡
可愛いなぁ♡♡

Posted by hiromi at 2017年04月28日 08:08
CoCoちゃんお手伝いだよね。

ピンクにあってるねぇ。
かわいいわ。

でもわんこさん用のお洋服って腕のところが
合わないよね。
Posted by harry at 2017年04月28日 23:19
hiromi さん

おはよう御座います

LouLouが持っていたのを整理していたら
大きかったので無理矢理着せちゃいました(汗
ですよね〜 ルームウエアーも良いかも


Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年04月29日 08:42
harry さん

きゃは〜 そうやって言ってくれると嬉しいニャ
お手伝いをしているのを分かってくれないんだよね

ピンク似合いますか〜 嬉しいです♪

そうなの、ワンコ用だと猫には丈も合わないんです(汗

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年04月29日 08:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック