2017年04月30日

愛犬ヴィレッジ


今日は何処へ行く💨

FullSizeRender.jpg

余裕の走りだけど
この日の一昨日は、初めて行った
「愛犬ヴィレッジ」へ

FullSizeRender-1.jpg

何処なのか分かっていないのに
勝手に走って行くLouLou😵

FullSizeRender-2.jpg

バスで行くと直ぐなので
バス停でキャリーに入れる事に

FullSizeRender-3.jpg

キャリーに入れられチョット怒り気味の顔💢

バス停から降りても5分位で
我が家からは便利でした🚌

IMG_3828.JPG

大きな看板が見えて
早速中へ入ってみると・・・

IMG_3829.JPG

受付でドッグランの支払をして
建物の屋上へ

IMG_3845.JPG

他に1匹のワンちゃんがいただけで
とっても空いていたからLouLouも走ってた💕

FullSizeRender-5.jpg

この日は、お友達と待ち合わせをしていて
ブランチも兼ねていたのです🍴

FullSizeRender-4.jpg

そろそろ来たみたい〜
と言う事でカフェテリアへ移動

FullSizeRender-6.jpg

まだ、メニューの数が少ないので
これからかな?

FullSizeRender-9.jpg

ドッグランには足湯もあったり
ドリンクが飲み放題💓

FullSizeRender-7.jpg

偶然にも代々木公園で会うお友達も
遊びに来ていた

FullSizeRender-8.jpg

嬉しい顔をしているのを見ると
こっちも嬉しくなるね

FullSizeRender-10.jpg

この日は暑かったので足湯はスルーしたけど
夕方とかは良いかもね



LouLouは、遊具で遊んだりしていたけど
促したわけではなく自由にやっていたね💦

FullSizeRender-11.jpg

そうそう、わんこのご飯もあって
こちらはバッフェになっており
食べ放題ですぅ

FullSizeRender-12.jpg

LouLouは朝ご飯を少なくして
こちらで頂いたけど完食

FullSizeRender-13.jpg

お友達のトイプーちゃんと
仲良く食べて又遊んで大満足だね

IMG_3878.JPG



マルプーのお友達にも
また、ガウガウしちゃった

また遊んでくれるかな
posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:10 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こんなところが!!
わんちゃんはお外行くから
新しい施設できたら嬉しいですね!!

わんちゃんのごはんがビュッフェって!!!!!!

楽しいGWを!!

Posted by hiromi at 2017年04月30日 16:16
新しいお出かけ場所なんだね。
わんこご飯はバッフェなんだ。
好きな物食べ放題だ〜。

わんこさんはサイズがいろいろだもんねぇ。
Posted by harry at 2017年05月01日 02:40
hiromi さん

でもね、凄いスペースが狭くって何かの時に行ければ・・・
って感じかな?
都内だと難しいんでしょうね

はい、人間より豊富かもメニューが(汗

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年05月01日 08:04
harry さん

新しい施設が出来ていたけど
あまりお客様もいなくって、狭いスペースだから良かった
都内で遊べるところが少ないから良いかもです

わんこのご飯がバッフェだと、
食べ過ぎておデブに(汗

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年05月01日 08:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック