2017年05月12日

西郷山公園


スタートダッシュで張り切るLouLou💨

FullSizeRender.jpg

階段も凄い勢いで危ないよ

FullSizeRender-1.jpg

大きなワンちゃんと並んだからこんな〜
バーニーズマウンテンドッグは大人しく優雅

IMG_4312.JPG

電車にも慣らしたいのでLouLouを乗せて
代官山まで🚃
でも、行きは必ずキャリーから出たいとはしゃぐから
大変で疲れるぅ

FullSizeRender-3.jpg

駅から御散歩して西郷山公園へ🎀
遠くが少しガスっていたから富士山が見えなかった

IMG_4314.JPG

お姉ちゃんも顔を出して
何故かご機嫌斜めでシャーするCoCo

FullSizeRender-4.jpg

こじんまりして静かな公園は
ご近所のワンちゃんかお子さんが御散歩中✨

FullSizeRender-2.jpg

散策後はIVYで遅めのランチを🍴

FullSizeRender-6.jpg

そしたら沢山のお友達が御散歩していて
ご挨拶

FullSizeRender-7.jpg

帰りは珍しくLouLouがスリングで顔出し
FullSizeRender-8.jpg

何気にLouLouのロンTのミッキーと
NewEraのMickeyMouseがかぶってる

FullSizeRender-9.jpg

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

おはようございます!

毎日いろんなとこに行けて
好奇心が満たされるでしょうね!!

CoCoちゃんも寒くない季節になって
よかったですね!
シャー顔も可愛い♡♡

うちのキキちゃんも瞳はグリーンで
セピアアグーティです。
CoCoちゃんと同じですね!

今日もおさんぽ日和!
どこに行くのかなー!!

Posted by hiromi at 2017年05月12日 08:21
hiromi さん

おはよう御座います

行くだけCoCoは、いろいろな環境や人と接して
大変ですが、何か有ったときや避難時などに備える目的もあって

シャーは、本当にダメダメです
きっとご機嫌斜めプラス怖かったんだと思います

キキちゃんは目がブルーに見えましたが
グリーンだったんですね♪ 同じで嬉しい

今朝は朝から雨ですね
こんな日はキキちゃんはマッタリかな

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年05月13日 07:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449693842

この記事へのトラックバック