2017年05月13日

ワンシーズン先を


朝から遊ぼうモードだったCoCo

FullSizeRender-1.jpg

目もパッチリで朝からハードな走り💨

FullSizeRender.jpg

LouLouは先日
気持ばかりが焦ってしまったホワイト・ダッフルコート
完売前に購入しちゃいました

FullSizeRender-3.jpg

試着した日は暑かったね
それでも頑張って着てくれました

FullSizeRender-2.jpg

モデルはワンシーズン先をいかないとね

サイズも丁度良かったし
素材も軽くて家でクリーニングできるから
今季の秋冬は重宝しそうです

IMG_4323.JPG

実は、この4着もオーダーさせて頂いて
やっと出来上がったの〜〜
手作りなので順番待ちですが

早く着させた〜イ

上を見上げるとレモンの木があった
と、思ったら綺麗に実っていた

FullSizeRender-4.jpg

部屋に戻るとまた
CoCoは遊ぼうモードが止まらず

FullSizeRender-5.jpg

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:21 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

おはようございます!

CoCoちゃん!!
可愛いーーーっっっ
完全に遊ぼうモード!!
元気で何より!!

そしてなんて可愛いダッフル!
こんなのがあるんですね〜〜〜
白に金ボタンかなりきゅんです♡

着られる季節はまだ先ですね(笑)

Posted by hiromi at 2017年05月13日 08:17
hiromi さん

おはよう御座います

遊ぼうモードの時は目がクリクリで可愛くなるんですが
段々本気になると真剣な眼差しに(汗

こんなダッフルが手作りで提供されているんです
白と金の組み合わせも良いですよね
まだまだ、先の話ですが(笑

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年05月13日 09:57
ココちゃん、クリクリおめめがとっても可愛いですね。先日の、雄叫びをあげてる写真も可愛くて、ココちゃん、楽しかったんだね。よかったね。幸せだね。と思うと、涙がでてきました(泣)ルルーちゃん、オシャレで素敵です。ノビが着ていたTシャツは、テディベアのぬいぐるみに着せてます。
Posted by ひろこ at 2017年05月13日 10:33
ひろこ さん

有り難う御座います
スイッチが入ると、目がクリクリになるんですよね
最近は、雄叫びも覚えたようで(笑
わ〜 他のニャンコを見ると思い出しちゃいますよね
でも、また遊びに来て下さいね
CoCoも、楽しみにしています♪勿論、LouLouも
テディーベアーがノビちゃんの代わりになっているんですね
Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年05月14日 07:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック