2017年05月16日

際どいサングラス


FullSizeRender.jpg

すっかりレストランでリラックス💤

たまたま、写真にはないけど
お友達のチワプー2匹と会ってワイワイしたから
疲れたかな?

FullSizeRender-1.jpg

食べ物が運ばれると
起き出すけどね

FullSizeRender-2.jpg

そして、ドッグランでは
やっぱり大人しげなLouLou

IMG_4584.JPG

柴犬がやってきてくれたのに
何だかつれないなし

IMG_4598.JPG

そしたら、チワワのお友達と久し振りに会えて
パパがお手製のサングラスを掛けていたので貸して貰ったの💕

FullSizeRender-3.jpg

犬用のサングラスで一番小さなサイズでも
大きいから諦めていたんだけど
パパさんが、子供用のサングラスで作ったんだって

IMG_4607.JPG

カーブを作る眉間は炙って熱で曲げたらしく
後ろと顎下でサイズを調整する事が可能に細工したって
だから、ずれてこないんだよね

何時も御散歩中は目がショボショボして
涙も出るし、白内障など気になるから私も作るかな

ヤンキーになってないか
微妙だけど
そんな事も言ってられないしね








posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:11 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

わんちゃんのサングラスってあるんですね!!!
ほーーーーーーぅぅ

LouLouちゃんちっちゃいから
既製品そのままだとサイズが難しそうですね。
サングラスを作る!!すごすぎるーー!!!

ヤンキーって久しぶりに聞きました(笑)
いましたね〜ヤンキー(笑)

Posted by hiromi at 2017年05月16日 08:52
サングラスにあってる。
セレブっぽい♪

LouLouちゃんも夏に向けて作ってもらおう。
Posted by harry at 2017年05月16日 14:15
hiromi さん

そうなんですよ
犬用のサングラスは売っているんですが
LouLouは市販のだと一番小さいのでも大きくって
我が子のために手作りサングラスって凄いですよね

私も、このサングラスを見て久し振りに
言葉が出てきました・・・・ ヤンキー(笑

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年05月17日 07:56
harry さん

きゃ〜 有り難う
セレブっぽいと言われるとは思っていなかったです

本当に作って欲しいの、このサングラス
Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年05月17日 07:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック