2017年05月17日

駆け抜けながらカメラ目線


おはよう御座います

FullSizeRender.jpg

CoCoは、朝からシャキッとしているけど
後ろで寝ているのはLouLou😵

FullSizeRender-1.jpg

ご飯を食べて着替えて
準備が整ったら出発だよ

FullSizeRender-2.jpg

紫陽花も綺麗に咲いていて
素敵な色合い

FullSizeRender-3.jpg

FullSizeRender-4.jpg

LouLouも負けじとポーズを取ってた💓

FullSizeRender-5.jpg

とっさに思いついて
何時も階段を勢い良く駆け抜けるので
スローモーションで撮影してみちゃいました🎥



よく見るとカメラ目線になってないかい⁉

FullSizeRender-6.jpg

帰って家でシャワーを浴びて
綺麗になったLouLou

FullSizeRender-7.jpg

何故かCoCoも写真に写ろうとする
お姉ちゃんなのでした🐱

FullSizeRender-8.jpg















posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

おはようございます!

CoCoちゃん美しい♡
美人さんですね〜〜

LouLouちゃんのお洋服、めずらしい色合いだ!!!
印象ちがって新鮮です!!
可愛いなぁ♡

おうちでシャンプーできるのですね!!
おりこうさんだーーー!!!!

今日も楽しい1日を!!
Posted by hiromi at 2017年05月17日 09:02
CoCoちゃんきれいねぇ♪
美猫さん♪

LouLouちゃんはシャンプーだったんだ。
お鼻がいつもよりとんがって見える。

あじさいの季節なのね。
Posted by harry at 2017年05月17日 09:14
hiromi さん

早う御座います
そうなんです、ズボンが今まであまり着たこと無くって・・・
でも、あまりマッチしないかな?と思っちゃいました

はい、家でシャンプーは出来るんですが
これまた印象が変わりますよね(汗


Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年05月18日 07:20
harry さん

有り難う御座います♪
CoCo大好きなお言葉「美猫」頂きました(笑

お風呂に入ると、お鼻が細くなるんです

紫陽花も綺麗に咲いていました・・・
素敵ですよね
Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年05月18日 07:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449808080

この記事へのトラックバック