2017年05月19日

騙されたCoCo


まだですか〜
最近は朝ご飯の準備が遅れても
怒らなくなったCoCo

FullSizeRender.jpg

こうやって、LouLouもお姉ちゃんを真似して

FullSizeRender-1.jpg

いまだ健在の芸も磨きが掛かってきました



寝そべっていたら
食後にゆっくり近寄ってくると思ったら😵

FullSizeRender-2.jpg

約このまま30分ほど
重さは感じないけど腰が辛い
筋が固まってくるのが分かるほど

IMG_4629.JPG

寝そべって仰向けから起きないと
立ち上がれなく💦

FullSizeRender-3.jpg

そんな事は全くどうでも良いような😖
今度はセルフ磨きを

FullSizeRender-5.jpg

LouLouが舌を出してペロペロしているから
何かあるのかと宝探し


FullSizeRender-6.jpg

何にもないのに
だまされる方が悪いんだよ〜

FullSizeRender-4.jpg

LouLouは場所を移して
思いっきり顎を乗せて💤
これ・・・辛くないんだろうか


posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

おはようございます!!

腰にーーーーっっっ!!!!
いいないいなーーー!!
これはされたことないので憧れです♡

Posted by hiromi at 2017年05月19日 09:36
hiromi さん

おはよう御座います

キキちゃんはあまり腰にはこないんですね
CoCoは、私がこの姿勢になると
直ぐに乗られてしまうので(汗 腰痛です(笑

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年05月20日 08:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449867325

この記事へのトラックバック