2017年05月20日

バラの季節


FullSizeRender.jpg

朝早めのドッグランだったので
軽食を持って代々木公園へ☕

FullSizeRender-2.jpg

サンドイッチとの柚子ティーを買ったら
スタバマークが入ったレジャーシートを頂きました

FullSizeRender-4.jpg

食べ終わってドッグランに入ると
一人でウロウロ💧

FullSizeRender-3.jpg

この訴えは何だろう
あまりにも早いぞ

十分遊んだと言っているのか
外へ出て大きな綺麗なバラが咲いていたから
観に行くことに・・・

FullSizeRender-5.jpg

本当に大きくって
LouLouの顔と同じくらいの大きさ


FullSizeRender-6.jpg

まだ、沢山これから咲きそうだから
また見に来ようね💕

FullSizeRender-8.jpg

ドッグランを出て表参道を出ると
こんなにも違うのか

FullSizeRender-9.jpg

凄い勢いで走っているし・・・
これは、完全にカフェ行きと判断😵

FullSizeRender-10.jpg

ドッグランの時の顔と
こんなにも違うと何だかな〜⤵⤵





posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

スタバのレジャーシート可愛い!!!!

LouLouちゃんがこんなに跳ねてるなんて!!
ドッグランはそんなに嫌なのかな、、

Posted by hiromi at 2017年05月20日 16:44
hiromi さん

小さいですが、これからの季節に役立ちそうです
スタバのレジャーシート♪

そうなの(汗
ドッグランから出て、表参道に入ると
この調子です(笑

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年05月21日 09:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック