2017年08月05日

自撮り猫


早くぅ〜
一所懸命に朝ご飯をせかすLouLou

IMG_7950.JPG

出来上がって直ぐに食いつくCoCo
ここでも性格がでるね〜

IMG_7982.JPG

お味は如何だったかな?
この調子だと完食決定だ

IMG_7981.JPG

数日前の断食はなんだったのかと
思うくらいに早食いだ

FullSizeRender.jpg

その後は、スマホを開いたら
CoCoのドアップが何枚も連写されてた

FullSizeRender-1.jpg

奇跡的過ぎるCoCoの自撮り

IMG_8024.JPG

LouLouの写真も撮って〜📷

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

おはようございます!

CoCoちゃん自撮り!!
すごーーーーい!!

私は何度かキキちゃんにスマホ踏まれて
書きかけのLINEを送信されましたが(笑)
自撮りはレベル高い!!!

食欲も戻ってよかったですね!!

楽しい週末を!!

Posted by hiromi at 2017年08月05日 08:35
こんにちは

わざわざ、インスタではなく
こちらのコメントも有り難う御座います

キキちゃんも遊んじゃったんですね
良くスマホを踏みますよね(笑

食欲はバッチリ戻って良かったです

素敵な週末を♪
Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年08月05日 14:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック