2017年08月06日

洗礼を受ける


やっと着いた💨

FullSizeRender.jpg

頑張って走ってきたから
お店がオープンする前に到着

FullSizeRender-1.jpg

あと1分で開店だから
休んで待ちましょう

IMG_7986.JPG

ここのバーガーも好きだけど
何気にタコスも美味しい

IMG_7985.JPG

その、白くて大きなものは何だろ〜
ちょっとペロっってしてみたい・・・けど

IMG_7989.JPG

食後はドッグランで洗礼を受けるLouLou💦
イタグレちゃんが沢山

IMG_7987.JPG

腰が引けてるけど、
頑張って逆ギレしないように抑えていたみたいね

FullSizeRender-2.jpg

小さい時から見ているフレブルのくるみちゃん
大きくなったけど、性格は相変わらず温厚💓

IMG_7991.JPG

再びイタグレちゃんがLouLouに近寄って
頑張ってお話を聞いています💧

FullSizeRender-3.jpg

ガウガウやってしまうかな
と、思ったけどセーフ

そろそろ、向こうに行ってくれない〜
って、思ったら同じ感じのミニピン

IMG_8001.JPG

この時が、公園デビューの初日のニコちゃん
私から離れず抱っこ〜 って凄い可愛かった

IMG_8004.JPG

まだ、3ヶ月でちょうど重さは
LouLouと同じくらい

IMG_8003.JPG
また、会えると良いね

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:56 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ミニピン3カ月とLouLouちゃんと同じ体重なんですね〜!
二人一緒の写真が可愛い♪♪♪

ペットと一緒に入れるお店♪
良いなぁ〜!
こちら田舎では本当に見当たらない!

ところで台風大丈夫ですか?
こちらはかなり荒れています〜(怖)
Posted by 青い鳥 at 2017年08月07日 22:39
青い鳥 さん

とっても人懐っこくて可愛いミニピンでした
体重もLouLouと同じくらいで
楽しく遊べたかな〜(笑

最近、多くなってきた感じがします
ペットOKのお店は・・・

台風はほぼ何もなく過ぎ去って行きそうな感じです
被害はないですか? 気を付けて・・・って、もう去ってますね

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年08月08日 07:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]