2017年08月11日

一夜限りのメニュー


朝からマッタリだったLouLouです

FullSizeRender.jpg

少し前になるけど
夜は、この日は一夜限りの大人の時間

FullSizeRender-1.jpg

アメリカで製造されているバーボンとジンを
メインにしたカクテルに、それに合うお食事🍴

IMG_8037.JPG

ジンは生蜂蜜を入れて製造されているようで
まろやかだけど、甘すぎないので美味しい🍸

FullSizeRender-2.jpg

日本の販売元の方が隣の席にいらして
夏ならではのスイカのカクテルを頂いちゃいました

IMG_8038.JPG

チーズも美味しくって、おつまみにチョビチョビ

FullSizeRender-3.jpg

そうでした・・・💦
LouLouもご飯を食べないで来たんだった

FullSizeRender-4.jpg

そして、この日だけの限定メニューの麺は
トウモロコシのソースを絡めるスープなし
IMG_8039.JPG

一番上に乗っているのはネギ?
と、思ったらトウモロコシの髭だって
どうりで、ほのかに甘かったわけだね

IMG_8032.JPG

このお髭なら、食べても良いよ💓

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:55 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

おいしいお酒とお料理は
人生にかかせません!!!(笑)

Posted by hiromi at 2017年08月11日 09:12
いつも美味しそうな写真ばかりでよだれが。。。(笑)
おしゃれなお店におしゃれなメニュー★
ペットも一緒に行けて本当羨ましいですぅぅぅ♪
うちは外食をあまりしないので、しかもそんなおしゃれなお店もないし(汗)
私も連れて行って下さい〜〜〜!!
Posted by 青い鳥 at 2017年08月11日 16:18
hiromi さん

わ〜 嬉しい
同感です(笑

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年08月12日 08:20
青い鳥 さん

最近は、味もですがペットと行けるお店ばかり
探して行ってしまいます
お家で食べるご飯の方が体に良いですよ
はは(笑  是非、一緒に行きましょう♪
Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年08月12日 08:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]