2017年08月09日

久々ドライフード


IMG_8082.JPG

そう、前日に具材をコネコネして
一晩寝かせておいた

IMG_8081.JPG

久し振りにソフトタッチの
ドライフードを作り置き

FullSizeRender.jpg

丸くする事が面倒だったので
サイズが不揃いの四角で

IMG_8077.JPG

テイスティングを待っているCoCo
臭いに釣られて💨

IMG_8080.JPG

食後も同じスタイルだったけど

FullSizeRender-1.jpg

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:38 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

すごーーーーーい!!!!!
なんて美味しそうな!!!!!
CoCoちゃんLouLouちゃんは幸せですね!!♡

CoCoちゃんかわゆすぎです♡♡

Posted by hiromi at 2017年08月09日 09:42
hiromi さん

こんにちは
混ぜるのは簡単なんだけど、カットするのが大変で(汗
友達のわんこにお裾分けしたら、
飼い主さんが食べていました(笑

何時も有り難う御座います
CoCoも大喜びです


Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年08月09日 15:34
本当!美味しそう・・・(ジュルッ)
私も食べたい・・・
うちの子達は美味しくない療養食ばかりなので、
食べさせてあげたい・・・。

クール便で送って下さい〜!
Posted by 青い鳥 at 2017年08月11日 16:07
青い鳥 さん

人間用の素材なので、私たちも頂けます
そうですよね、人間だって美味しいものを食べたら幸せに
なるから、にゃんこ達だって美味しい食事を食べさせてあげたい
ですよね♪

あ。。。クール便で送れるね
おくります〜す

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年08月12日 08:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]