2017年08月10日

隙間から


FullSizeRender.jpg

朝は何故か、ぬいぐるみの隙間から
おはよう御座います

FullSizeRender-2.jpg

この日はちょっと御散歩に出遅れ
遅めのランチ🍴

FullSizeRender-4.jpg

そしたら丁度、マルプーのお友達
むぎちゃんがいた〜💕

FullSizeRender-5.jpg

仲良くお座りして写真を撮らせてくれたね
むぎちゃんはまだ、1歳過ぎ性格も可愛いんだ

遊び疲れたのか帰ったら・・・・

FullSizeRender-1.jpg

この状態で動かず💦

IMG_8131.JPG

CoCoは、お留守番が長かったから
怒ってるかな😖

FullSizeRender-6.jpg

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:08 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜♪
マルプーちゃん、可愛いですね〜!
最近(前から?)ペットショップで、
マルプーとかチワプーとかヨープーとかポメマルとか
見かけますが。。。
あれはブリーダーさんがわざと掛け合わせていらっしゃるのでしょうかね〜。
性格はどんな子になるのかなぁ。。。

Posted by 青い鳥 at 2017年08月11日 16:14
青い鳥 さん

こんにちは
最近おおいですよね、プードルとかけている犬種が
あれは、意図的にブリーダーが掛けているようですよ
性格はどうなんだろう? 個体差もあるけど、どっちか寄りに
なりそうですよね
Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年08月12日 08:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]