2017年08月07日

ボガマリのイタリアン


FullSizeRender-4.jpg

一昨日の夜は何度か美味しくって
お邪魔をしているメニューのないイタリアンへ🍴

IMG_8250.JPG

おすすめの食材を伺ってから
ブラッターとトマトの冷菜から

IMG_8254.JPG

宮崎でいま、力を入れているチョウザメと
シーズンである白桃にキャビアのカルパッチョ

FullSizeRender-5.jpg

LouLouも良い子で一人で
椅子に座って待ってます
トマト狙いなのは分かってるよ

IMG_8255.JPG

この時、おおぶりの蛤の炭焼きを
撮り忘れた💦

IMG_8252.JPG

その代わりに、モンサンミッシェルの
ムール貝を💕

IMG_8253.JPG

そして、立て続けに貝づくし
大好きな生牡蠣

FullSizeRender-6.jpg

他のお客さまにラブコールを受けて
ポーズしちゃってます💦

IMG_8251.JPG

〆は大好きな生パスタと雲丹で
お腹がどうにかなってしまう一日でした

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:55 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはぁ♪
美味しそうな写真がいっぱい♪
私は学生の頃、生牡蠣にあたってしまい、
二度と食べられない身体に・・・(泣)
うぅぅぅ・・・食べたい!食べたい!食べたい!

LouLouちゃんの毛、サラサラで羨ましい〜♪
Posted by 青い鳥 at 2017年08月07日 22:35
青い鳥 さん

ここはハズレがないので嬉しいレストランです♪
牡蠣にあたると、絶対に食べられなくなるって言いますよね
生牡蠣を食べたくはなるんですね? きゃは〜 残念!!!

ストレートなんですLouLouの毛
だから大変ですぅ(泣
Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年08月08日 08:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]