2017年08月13日

大好きな盗み食い


IMG_8184.JPG

空のヨーグルトの箱を倒して
次は何をするかと思ったら

IMG_8185.JPG

やっぱり突っ込んだ
大好きなんだよね

FullSizeRender.jpg

あっ!!
観られていたみたいだけど💦
妹も大好きなヨーグルト

IMG_8192.JPG

その後、着替えて御散歩へ行く準備
私の準備を待っているLouLou💓

IMG_8206.JPG

一瞬、外をでたら暑くて
歩かずに帰宅したらフテ寝

IMG_8204.JPG

呼んでも顔を向けてくれず
その気持は分かるよ

FullSizeRender-1.jpg

実は、CoCoも準備させられていたんだけど
こちらは微動だにせず、散歩がなくなって喜んで

IMG_8205.JPG

LouLouは家で大嫌いなお風呂に入れられ
又、怒るけど写真も撮られた散々な一日💢

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:36 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

CoCoちゃんもLouLouちゃんも
ヨーグルトが好きなのですね!
うちはまったく見向きもしません(笑)

LouLouちゃんには散々な一日だったのですね。。
よしよし♡

今日は気持ちよくおさんぽできるといいですね!
でも暑いかな。。

Posted by hiromi at 2017年08月13日 09:21
hiromi さん

もう、うちの2匹はヨーグルト大好きです
キキちゃんは、焼き菓子専門かな?反対にCoCoは全くダメ
LouLouは何でも大好きで困りますが(笑

この日は何日か前なんですが
暑くて散々な日でした(汗

今日も不安定な日曜になりそうですよね

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年08月13日 10:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]