2017年10月10日

壮大な風景をバックに


動画や画像が何枚かありますので
トップページの画像を一度クリックして頂き
次のページをめくって頂くのには矢印をクリックして下さい

It's the last night for me to stay here,tonight😥
*
日中はspaで日々の汚れを落として貰い
少し磨きを✨✨
*
その後は、旅の最後の夜🌉
宿泊しているワイナリー内の
テイスティング出来るレストランで
*
生牡蠣は泡と一緒に最高
*
この石の上に白いのが置いてあるのは
何だか分かるぅ??
*
明日のチェックアウトを最後に
旅のポスト終えます
*
今夜は、ゆっくり映画を見ながら🎬😪
*
#delairegraddlodge&spa #ケープタウン #ステレンボッシシュ #ワイナリー #vineyard #wine #winelands #winery #southafrica #南アフリカ #葡萄園
posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:10 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え?これ何テレビが出てくるの?
Posted by  マナティ at 2017年10月10日 12:06
マナティ さん

そうなの〜
自動で、TVが出てくるんですよ・・・スペースにも困らないし
インテリアの邪魔をしないから素敵♪
Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年10月10日 13:21
大自然をバックに泡ですか。
いいですねぇ。

テレビが中から出てくるんだ。
すご〜い。
しかもついてるし。

猫さんに見せてみたい。
びっくりするんだろうなぁ。
わんこさんもびっくりするよね。
Posted by harry at 2017年10月11日 00:11
harry さん

この時ばかりは、贅沢な時間を過ごしていると実感しました(笑

凄いよね〜
中からテレビが自動で出てきます

私もココに見せてみたいと思ってしまいました
慣れたら上に乗りそうですが(汗

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年10月11日 07:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]