2017年10月14日

かねよ食堂


叔父の家から車でちょいと行った所にある
海沿いの食堂へ🍴

FullSizeRender.jpg

席に案内されるや顎を乗せて準備

IMG_0348.JPG

平日だったけど、店内も混雑しており
ある有名人の撮影も行っていました

IMG_0347.JPG

インテリはスローライフ的で好きな感じ

IMG_0346.JPG

混雑していたからオーダーしてから
なかなか出てこなく

FullSizeRender-1.jpg

ついには顎乗せのまま寝ちゃった💤

FullSizeRender-2.jpg

まぐろの漬け丼の登場!!

IMG_0245.JPG

時間をもてあましていたので
外に出ようとしたら何か気になる物発見💡

IMG_0252.JPG

何か訴えてくるんだけど💦

IMG_0253.JPG

何が欲しいのか分からず

IMG_0244.JPG

でも、必死のLouLou

そのまま外に出ると・・・

FullSizeRender-4.jpg

お座りしてくれたので📷

FullSizeRender-3.jpg

この時、他のお客さんが褒めてくれたので
調子に乗っていたLouLou

IMG_0257.JPG

一歩進むと臭いがしたかな?

IMG_0267.JPG

初めて嗅ぐ臭いかな?

FullSizeRender-5.jpg

どうしても、気になるみたいだね

IMG_0265.JPG

自然に臭いが良いんだろうね

IMG_0269.JPG

ここでも、「お座りしてお利口だね」って言われて
ご満悦のLouLou

IMG_0268.JPG

初めて来る場所だったから
いろんな物に興味津々

IMG_0274.JPG

海沿いだったから風も強く乱れ髪

IMG_0273.JPG

たまには、そんなLouLouも素敵だよ

IMG_0272.JPG
posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:32 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かねよ食堂私も一度行ってみたいお店です。
Loulouちゃん、少し安心したお顔してますね。
やっと管理人さんとの生活が戻ったと感じているのかな?
Posted by マナティ at 2017年10月14日 10:21
マナティ さん

是非、行ってみて下さい
こんな所に??って思いますが、素敵なお店です
有り難う御座います♪ やっと、顔が何時ものLouLouに
戻って来て動きも変わって来ました
気がついて下さって嬉しいです

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年10月14日 18:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]