2017年11月13日

ドングリ拾い


今日も元気なLouLou
この笑顔がたまらない

IMG_1009.JPG

何やら捜し物かな

IMG_0991.JPG

う〜ん、何かの催促らしい

FullSizeRender.jpg

そう、これね‼

FullSizeRender-1.jpg

やっぱり、空マメ子ちゃん



絶対に離さないと言って聞かず💦
竹下通りを、このまま歩くLouLou
観光客の方々に笑われながら写真を撮られ
恥ずかしいのは私だよ💦

FullSizeRender-2.jpg

帰りは寄り道して、ドングリを拾って
幼い頃を懐かしむ・・・

IMG_1020.JPG

秋って美味しいし、楽しいね💕

IMG_1016.JPG
posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:39 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
急にお寒くなりましたね。
ドングリ拾い懐かしいですねえ。
お留守番のCocoちゃんも元気??ですか?
Posted by マナティ at 2017年11月13日 11:49
マナティ さん

寒くなって、秋を感じています
ドングリ拾いは、何十年ぶりかな?(笑 懐かしいです
はい、寒がりCoCoは家の中で元気に走り回っています
Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年11月14日 07:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]