2017年11月14日

美味しいエネルギー補給


風が強かったね

IMG_1024.JPG

でも、元気なLouLouはお散歩へ行きたくって
リードを引っ張るぅ

IMG_1025.JPG

この日は用事があったので
お付き合いしてもらった後にランチ🍴

IMG_1031.JPG

とても美味しいのでメニューから
何を選ぶか迷っちゃうけど
塩味の海鮮焼きそばにフカヒレの煮込み

IMG_1030.JPG

十分エネルギーを補給して
再びお家までお散歩すると笑顔のLouLou

IMG_1034.JPG

沢山歩いたから、少しキャリーで休憩
ちょっとご不満の様子ですな

IMG_1033.JPG

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:10 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
LouLouちゃん今日もおしゃれさんだね。
マフラーまで巻いてる♪
かわいい。

海鮮焼きそばにフカヒレの煮込み……
すごいおいしそう。
Posted by harry at 2017年11月14日 20:56
harry さん

有り難う御座います♪
秋のオシャレは楽しめます・・・・
マフラーもしちゃいました

とっても美味しく頂いたランチです
夜も美味しいですよ
Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年11月15日 07:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]