2017年11月15日

また来年


IMG_1043.JPG

また、天気が良かったので今年も最後かな?
イチョウ並木にお散歩

IMG_1047.JPG

週末だったので天気が良かったし
結構、混雑していたね

IMG_1048.JPG

風景よりも、LouLouは良い匂いがする方へ💨

FullSizeRender-1.jpg

舌までペロン

FullSizeRender.jpg

トレイを置いたとたんに
素早いもんね

FullSizeRender-2.jpg

一口そのまま食べられそうな勢いだった

IMG_1063.JPG

また、来年まで黄色い絨毯をお別れだね

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:55 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このイチョウはどちら?
結構銀杏の匂いもするのでは?笑
私も今日は先日マルタでご一緒した方が働いている福井アンテナショップへ行ってきました。≪福井物産展青山テン≫表参道も結構人がいましたね。
Posted by マナティ at 2017年11月15日 20:25
マナティ さん

これは、外苑ですよ♪
もう少し早いと匂いがするんですが、もう匂いは無かったです。
青山に福井のアンテナショップがあるんですね〜
表参道は何時も混み合ってごみごみです(笑
Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年11月16日 08:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]