2017年12月05日

新しいお友達


週末は、朝からお友達と待ち合わせをして
BONDI CAFEでお食事をしてから

FullSizeRender.jpg

代々木公園へ遊びに行って楽しい撮影会
お友達がアメリカンなカートを用意してくれ
LouLouも一緒に

FullSizeRender-2.jpg

嫌がってダメかと思ったけど
一番張り切ってないかい

IMG_1831.JPG

昔だったら、絶対に一緒にカートに乗らなかっただろうし
ガウガウやっていたと思うと、嬉しいな

IMG_1811.JPG

そして、遊んだ後にはダメだと分かっていたけど
便乗させて頂き行ってしまった
Atelier GGさんへ

FullSizeRender-3.jpg

行ったら最後なのは分かっていたけど💦

IMG_1812.JPG

数枚ほど購入してしまい
更には、来年のオーダーまでしちゃったよ〜

帰り際には、お友達とお庭で記念撮影を

IMG_1823.JPG

分かってるぅ〜 分かってるよぉ
CoCoの心の声が

IMG_1825.JPG

反省は少しするけど
クローゼットをどうにかしなきゃ
posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:45 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]