2017年09月25日

カタール航空 ドーハ


成田空港で久々にラウンジで寛ぎ
昨夜、出発✈

IMG_9638.JPG

少しだけ気分転換に南アフリカのスパークリング🍸

FullSizeRender.jpg

スムーズに時間を計算して
そろそろラウンジを出て

IMG_9637.JPG

JALのさくらラウンジは、やっぱり和風

IMG_9636.JPG

早速、カタール航空に乗り込み

FullSizeRender-1.jpg

水平になるか確認すると
かなり広々としていて余裕の広さ

FullSizeRender-3.jpg

パジャマも可愛いし

FullSizeRender-2.jpg

モニターも4Kで見やすい

FullSizeRender-1.jpg

機内ではシャルドネで前菜を頂き💕

FullSizeRender.jpg

和食御膳が凄いおいしくて
カタール航空には失礼だけど、
期待していなかったので少し感激

FullSizeRender-2.jpg

食後に休んで起きたら
もう、着陸の時間に

IMG_9657.JPG

以前のエミレーツのドバイは成金ギラギラ✨✨
ドーハは、落ちついていてシックな雰囲気が私は好きかも

IMG_9655.JPG

シャトルも透明で綺麗だったし🚄

IMG_9658.JPG

一体全体、何で空港のど真ん中に熊の置物が‼

IMG_9660.JPG

大好きなシーフードのバーを見つけたと思ったら
キャビアではないですか

IMG_9662.JPG

勿論、テイスティングさせて貰って
買ってしまったよ大きな瓶を

IMG_9663.JPG

牡蠣も食べたかったけど機内食で
お腹が一杯で残念💦

IMG_9665.JPG
posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 03:24 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年09月24日

sora an お蕎麦


FullSizeRender.jpg

おはようで、御座います
何か企んでいるような目つきだけど

FullSizeRender-1.jpg

久し振りにお友達と📷

夜は近くのおそば屋さんで🍴
待ち合わせ

IMG_9620.JPG

比較的、新しいお店で始めてお邪魔しました💕

IMG_9623.JPG

大好きな大はまぐりと赤いか
そして、鰹の胡麻揚げに鯛のカルパッチョ

IMG_9617.JPG

お裾分けを欲しいそうな顔ですな

IMG_9599.JPG

なかなか、分けて貰えないね💦

IMG_9622.JPG

そうそう、これはお通しだけど
お豆腐だったのであげたかったけど酒盗だったから

IMG_9621.JPG

干し野菜もあって、栄養が凝縮させて
良いよね〜

IMG_9625.JPG

おっと、覗いたら恥ずかしいよ

IMG_9626.JPG

ぶどうが黒に近いので黒ワインと言われている
美味しいワイン

FullSizeRender-3.jpg

そう、お蕎麦なら食べられるんだよね

IMG_9624.JPG

次回は、寒くなる前にお姉ちゃんも
連れて来ようね🎀

そして家に戻ると届いていた🎁

FullSizeRender-4.jpg

オーダーしたパーカージャケットは
スヌーピーとウッドペッカーが可愛い

IMG_9627.JPG

ドライフードの作り置きを大量に作り置き😋

IMG_9587.JPG

前日にこねこねして、一日寝かせて
この写真の倍ほど作れました😱

IMG_9629.JPG

おっ、美味しそう

FullSizeRender.jpg

そして、私は✈✈✈
posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 08:00 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年09月23日

変顔のCoCo


IMG_9545.JPG

さ〜て、遊ぶよ
やっぱり、空マメ子ちゃんは無敵

FullSizeRender.jpg

飛んじゃってるし余裕のジャンプ

IMG_9557.JPG

こうやって焦らしてみたり

FullSizeRender-1.jpg

帰ると言っても咥えたら離さない
どっちが先に降参するか時間の問題

IMG_9553.JPG

葉っぱが浮いていたから貴重な一枚
実は、蜘蛛の糸に引っ掛かっていました

IMG_9480.JPG

なんじゃそれ〜
って、CoCoの耳が左右でおかしくない

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:54 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする