2017年08月13日

大好きな盗み食い


IMG_8184.JPG

空のヨーグルトの箱を倒して
次は何をするかと思ったら

IMG_8185.JPG

やっぱり突っ込んだ
大好きなんだよね

FullSizeRender.jpg

あっ!!
観られていたみたいだけど💦
妹も大好きなヨーグルト

IMG_8192.JPG

その後、着替えて御散歩へ行く準備
私の準備を待っているLouLou💓

IMG_8206.JPG

一瞬、外をでたら暑くて
歩かずに帰宅したらフテ寝

IMG_8204.JPG

呼んでも顔を向けてくれず
その気持は分かるよ

FullSizeRender-1.jpg

実は、CoCoも準備させられていたんだけど
こちらは微動だにせず、散歩がなくなって喜んで

IMG_8205.JPG

LouLouは家で大嫌いなお風呂に入れられ
又、怒るけど写真も撮られた散々な一日💢

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:36 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年08月12日

ヨヨナム


FullSizeRender.jpg

ドッグラン近くのベトナムレストランへ🍴

FullSizeRender-1.jpg

新しいメニューが始まっていたので
早速、オーダーして頂くと美味しい〜

IMG_8167.JPG

ベトナム風の角煮丼は
お総菜やスープも付いています

IMG_8171.JPG

LouLouは良い子にしていたので
お野菜だけ少しね

IMG_8177.JPG

実はね、この日はCoCoも一緒だったんだ
食後はカフェで☕

FullSizeRender-2.jpg

CoCoもLoLou
ここのカフェには慣れているんだ

IMG_8176.JPG

帰りはフクロウさんも御散歩していて
隣にいたLouLouにロックオン👀

IMG_8180.JPG

途中は羽根を大きき広げて威嚇したのかな?
御散歩の邪魔をしたら悪いのでルートを変えました

IMG_8181.JPG

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:46 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年08月11日

一夜限りのメニュー


朝からマッタリだったLouLouです

FullSizeRender.jpg

少し前になるけど
夜は、この日は一夜限りの大人の時間

FullSizeRender-1.jpg

アメリカで製造されているバーボンとジンを
メインにしたカクテルに、それに合うお食事🍴

IMG_8037.JPG

ジンは生蜂蜜を入れて製造されているようで
まろやかだけど、甘すぎないので美味しい🍸

FullSizeRender-2.jpg

日本の販売元の方が隣の席にいらして
夏ならではのスイカのカクテルを頂いちゃいました

IMG_8038.JPG

チーズも美味しくって、おつまみにチョビチョビ

FullSizeRender-3.jpg

そうでした・・・💦
LouLouもご飯を食べないで来たんだった

FullSizeRender-4.jpg

そして、この日だけの限定メニューの麺は
トウモロコシのソースを絡めるスープなし
IMG_8039.JPG

一番上に乗っているのはネギ?
と、思ったらトウモロコシの髭だって
どうりで、ほのかに甘かったわけだね

IMG_8032.JPG

このお髭なら、食べても良いよ💓

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:55 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする