2017年06月22日

パンなら良いんじゃない?


FullSizeRender.jpg

梅雨の晴れ間で木漏れ日が気持良い

IMG_5699.JPG

木々も喜んでいるように感じるね


LouLouも、蝶々さんが遊びに来てくれたけど
分かってるかな?

FullSizeRender-1.jpg

LouLouはお腹が鳴っているね

FullSizeRender-3.jpg

ふわふわ厚切りトースト
軽くジャムを塗ってかぶりつく・・・・

IMG_6219.JPG

ジャムが付いていない所を
少しダメかな〜

FullSizeRender-2.jpg

届きそうで届かない
もどかしい顔をするLouLou

FullSizeRender-4.jpg

ここでも顎を乗せてるし💦
もう、貰えないと分かって再び💤

FullSizeRender-5.jpg

光が反射して綺麗な池の水が
気持ち良さそう💓

IMG_5707.JPG


posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年06月21日

誕生日ディナー


IMG_6586.JPG

昨日は朝からパスポートを持って
予約を入れていたアメリカ大使館へ公証人のサインを
もらいに💨

FullSizeRender-4.jpg

その後は急いで家に戻って
LouLouを連れてワン共のママのバースデーランチ💕

IMG_6591.JPG

ママもマルプーのお友達も素敵な親子

FullSizeRender-5.jpg

後から気がついたら皆な
プードルが入っていたんだよね〜

その後はドッグランで遊んで
又家に一度戻ってディナーへ🍴

FullSizeRender-6.jpg

そう、メインはCoCoのバースデーだったんだよね🎂

IMG_6625.JPG

お店にはオーナーの愛犬「ジーナ」が
お出迎えしてくれた🐶

FullSizeRender-7.jpg

オーナーがキッチンで何やら調理中

IMG_6620.JPG

何やら美味しそうなメニューが沢山
で迷いながらお勧め聴いたり

IMG_6621.JPG

前菜にサーモンとルッコラと玄米の
サラダが、不思議なドレッシングの味で美味しい

IMG_6623.JPG
それに、追加でパテとハムに
ピクルスをプラスしながら
半分はtake outに
IMG_6622.JPG
再び挨拶に来てくれたジーナは
おこぼれ目当て
FullSizeRender-8.jpg
メインはショートパスタに
鮪とケッパーが効いたソースが美味しい
IMG_6626.JPG
そうそう、メインのCoCoの事を
忘れてはいけません
FullSizeRender-9.jpg

持参したキャンドルはお店のかたが
タルトに刺して下さりお祝い出来ました🎂

FullSizeRender-10.jpg

そても記念に残るディナー🎀
お店の中でも実は人気物になってクールな顔をしながら
ご満悦の一夜でした

IMG_6624.JPG
また、来年もお祝いしようね
posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:55 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年06月20日

バースデーガール


おめでとう🎁
6歳になったお姉ちゃん💋

FullSizeRender-3.jpg

今日はCoCoのバースデー
なのに・・・・LouLouがプレゼントに興味津々

IMG_6273.JPG

えっ!
私のじゃないの?的な顔だけど

IMG_6272.JPG

箱を開けてみると高さが丁度良いね

Classy Bowlはご飯も水飲みボウルも
座って少し下を向いた高さだから首や喉に
負担が掛からないから食べやすいね

そして、もう一つのプレゼントは
少し前にオーダーしておいたのが早く届いたので
以前にもブログに載せちゃったけど

FullSizeRender-4.jpg

B DOGさんの手作りカラーは
デニムと、それぞれ手作りだから
同じ形やペイントが他とはかぶらない一点物

IMG_6277.JPG

結構、気に入った様子のCoCo
これはLouLouを寄せ付けず

IMG_6275.JPG

今夜は、別にCoCoは嬉しくないかもしれないけど💦
ご飯を食べに行こうね

FullSizeRender-5.jpg

お姉ちゃんのために
先にバースデー・スィーツでお祝いしておいて
あげたからね

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:23 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする