2017年04月21日

カミナリ様


FullSizeRender.jpg

今日もお出掛けですか?
と、言われているような🐱

FullSizeRender-3.jpg

その通りですが
やっぱり芝生が好きなLouLou

FullSizeRender-2.jpg

おもちゃを投げて貰うのを待っているけど
投げても持って来てくれないんだよね💦

FullSizeRender-1.jpg

少し遊んでからランチをして
その後はドッグランへ💨

でも、ドッグランはやっぱり走ることはしないので
適当にウロウロして出てきてしまった

FullSizeRender-5.jpg

座って周りを眺めている方がお気に入りのようで
ちょっと、疲れた様子

FullSizeRender-4.jpg

信号待ちでは良い子にお座りしていたけど
この有様・・・・・ちびっ子カミナリさんだ

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 08:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年04月20日

鉄板焼き


美味しいしに六本木へ行くよ💨

FullSizeRender-7.jpg

何だか2匹で話をしているような感じ💕
急遽、鉄板焼きを食べに行こうと決まって

IMG_3443.JPG

お揃いの付け襟をして準備中
お店にはわんこご飯もあるから持って行かなくても

FullSizeRender-8.jpg

ちょっと不安そうなLouLouだけど
お店のお肉も美味しいから大丈夫よ

FullSizeRender-9.jpg

じゃ、私のご飯は?
犬ご飯ではなく猫ご飯じゃないの?

FullSizeRender-10.jpg

OKだよ〜と手を動かしたら
映っちゃった💧

IMG_3385.JPG

お店に到着すると、
初めてのお店だったからチョイ緊張

IMG_3395.JPG

前菜にお水とジュースが出てきたんだけど
LouLouは初めてのジュースで・・・・こんなガツガツ



LouLouの大好きなトマトのココット
そして、ローストビーフをシェアー🍴

IMG_3386.JPG

美味しそうな匂いがしてきたから・・・
顔が出てきたCoCo

ペット用のご飯にはちゃんと
お皿とフォーク&スプーンが🎀

FullSizeRender-12.jpg

LouLouもちゃんと良い子にしていたから
頂きましょうね

IMG_3444.JPG

人間用の鉄板焼きは旬の野菜に
鮑と軽めにステーキ💕

FullSizeRender-13.jpg

乗り出す2匹だけど
先に美味しく頂いたので待ってて

最後は明太とじゃこのガーリックライスと
お椀が付いて美味しかったです

良い子に出来るのなら
また、美味しいしに来ましょうね

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 08:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年04月19日

お花に埋もれるLouLou


ちょっとニヒルな感じのLouLou
実は寝起きなだけ

FullSizeRender.jpg

代々木公園のハナニラの中で戯れ中

FullSizeRender-2.jpg

匂いがするのかな?
それとも、この野草は食べられか確認だな

FullSizeRender-3.jpg

他にお友達もいなかったの
自由奔放に遊びまくる

FullSizeRender-4.jpg

背丈も顔が丁度出てくる高さで
楽しかったみたい💕

FullSizeRender-4.jpg

でも、きっと入ってはいけなかったよね
ごめんなさ〜い(語尾は伸ばさない!!って良く怒られた)
posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 08:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする