2017年10月05日

目の前で・・・・


朝も綺麗な南アフリカ

IMG_0071.JPG

少しドライブするとキリンがヒョッコリ
お食事中だったみたい

IMG_0079.JPG

今日はどんな動物と会えるか楽しみ♪

IMG_0083.JPG

そしたら、念願のヒョウがまたもや
前回は見られなかった分、今回連続だよ!!



しかも、ジャレ合っているかと思ったら
何と目の前で交尾を始めた

IMG_0091.JPG

それに、ヒョウの世界も女性が強いのか
メスから誘ってるし

IMG_0090.JPG

もし妊娠をすれば100日位で生まれるんだそうで
だいたい、数匹を身ごもる予定だそうです

IMG_0094.JPG

また、数ヶ月後に来たらベイビーを見られるかな〜

IMG_0093.JPG

それにしても、今回はドライバーさんも
ビックリするくらいのラッキー



なので、記念に沢山載せちゃってるけど・・・・

IMG_0097.JPG

我が家のレオパードは、ちゃんと
お留守番しているかな!?

IMG_0098.JPG

満足なゲームで一息ついてコーヒーブレイク



posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 08:00 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年10月04日

お庭に友達


朝起きて、準備をしている間に
横を見ると・・・

IMG_9992.JPG

ライオンキングに出てくる可愛いキャラクター
プンバのファミリーが



食事をするときには、前足をかがめて
草を食べる可愛い姿

IMG_0059.JPG

サファリゲームでは、これまた映画の世界だけど
ハイエナが草むらから出てきて

IMG_0058.JPG

一匹でとことこ歩いてました

IMG_0055.JPG

このバッファローは角が大きく
逞しいオス

IMG_0056.JPG

これまた可愛いゾウの親子のお尻

IMG_0054.JPG

そして、お食事中は
こんなに接近していても余裕の食欲



posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 04:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年10月03日

朝のサファリゲーム


IMG_9961.JPG

朝のスタート

FullSizeRender.jpg

この日は別のゾウの親子を発見

IMG_9950.JPG

遊んでいるのか?
何か躾けをされているのか・・・

IMG_9955.JPG

一緒にご飯を食べている親子は
くっついて離れず

IMG_9953.JPG

近くで見られていても動じない親子

IMG_9957.JPG

凄い目の前に現れるから
一瞬ビックリするけどね

IMG_9959.JPG

その後、結構走ったかな〜
お目当てのレオパードを発見

FullSizeRender-1.jpg

朝だったから夜行性のレオパードは
寝ていたけど

FullSizeRender-2.jpg

車が止まったら起き出して
寝ぼけ眼は、CoCoの目つきににてない!?

FullSizeRender-3.jpg

ての上に顎を乗せるのは
やっぱり似ているよ!!



その後は、バッファローの大群も

IMG_9972.JPG

そして、土を掘るゾウも再び

FullSizeRender-4.jpg

そして、4時間のゲームをして帰り
夜は雰囲気が変わるメインロビー

IMG_9987.JPG

IMG_9988.JPG

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 08:00 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする