2017年06月25日

TRUNK HOTEL


先日、LouLouと散歩中にお茶だけした時
ランチをしようと約束していたので

FullSizeRender.jpg

御散歩がてらブランチに母と一緒に🍴

FullSizeRender-1.jpg

虫除けのスプレーもおしぼりと共に

時間が朝食の終わりとブランチの両方
オーダー出来る際どい時間だったのでブランチの
コースを。。。。前菜から2品とメインを1品に
スープとドリンクを選び

FullSizeRender-2.jpg

ボリュームも丁度良く
サラダもシャキシャキで各品美味しい

IMG_6665.JPG

「美味しい」と言う言葉に直ぐに反応する😵

FullSizeRender-3.jpg

食後はベンチで少しゆっくりね

FullSizeRender-5.jpg

SHOPもあるので、そこでミルクコーヒーを
買ってきて一緒に座りましょう💕

FullSizeRender-6.jpg

緑もあり静かな空間は
時間がゆっくり流れる感じで良いね

IMG_6676.JPG

こんな風に横になることも出来たりして
本を持ってゆっくりしたりPC持ってくるのも良いかも

IMG_6683.JPG

敷地内にはレストランが
ペット可能と言う事で、串焼きもあるから
次回またCoCoも一緒に計画中🐱

FullSizeRender-4.jpg

LouLouには大きいけど帽子をちょいとかぶせて
IMG_6680.JPG
こんなBARもあるんだよね🍸

FullSizeRender-7.jpg

戻ったらCoCoはふて腐れ中だったけど
今度一緒に行こうね

IMG_6684.JPG
posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年06月24日

トリック覚えたよ


おすまし顔のLouLou
ドッグランにあまりワンちゃんがいなかったから

FullSizeRender.jpg

こう言うときに少しだけ走るんだよね💨
お友達と走れば楽しいのに



ちょいと自慢げな顔のLouLou

IMG_6384.JPG

数日前にお勉強を始めたスピンは
一発で出来た
外でやる方ができるのかな?



ランの近くにカフェが出来ていたので
覗いてみたけど食べ物がなさそうだったの次回☕

FullSizeRender-2.jpg

雰囲気はとても良さそうな感じ

FullSizeRender-1.jpg

お腹が空いたのでテーブルに着くと
こんな感じで

IMG_6391.JPG

まだか〜と、待っているけど
ランチタイムは混んでいるからゆっくりね🍴

IMG_6393.JPG

やっと来た〜
けど、それ私の冷製パスタ

FullSizeRender-3.jpg

長〜い舌がパスタに届きそう💦
釜揚げしらすとカリカリ梅と韓国海苔の
バランスが良い味付けだからこそ、LouLouは

IMG_6394.JPG

食後は暑くなってきていたから
途中で芝生で身体を冷やして

IMG_6397.JPG

走るのも休憩も芝生が気持良いみたいね💓
少し休んでLUSHに付き合って貰って

IMG_6409.JPG

お店のお姉さんがモコモコを作っていたのを
興味津々にガン見👀

FullSizeRender-4.jpg

LouLou身体が半分になっちゃったけど
入ったら気持良さそうだね🎀

これで、ご用も済んで家に戻る途中で
やっぱり暑かったね

IMG_6403.JPG

お尻も気にせず勝手に噴水のお水に
顔を突っ込むLouLou

FullSizeRender-6.jpg

また、ここから帰ろうとしたら
お友達とバッタリタケした通りの真ん中で
会っちゃったよ

FullSizeRender-7.jpg

まさか会えるとは思わずビックリ

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年06月23日

まだ〜ぁ


FullSizeRender.jpg

準備を終えたけど
一向に出掛ける気配がないので💦

FullSizeRender-1.jpg

LouLouは怒りながらも
私のお腹の上で寝ちゃった💤

FullSizeRender-2.jpg

と、言うのも急に書類に目を通さなければ
いけなくなってしまって

FullSizeRender-3.jpg

少し遅れたけど遅めのランチと
御散歩へ出発💨

IMG_6324.JPG

実家近くのお店だったので
少しブラついてからテーブルへ

FullSizeRender-6.jpg

テラスが心地良くって
混雑していたけど1席だけ確保

FullSizeRender-5.jpg

サッパリ豚バラと梅肉のパスタは
とっても美味しかった

FullSizeRender-4.jpg

さ〜て、LouLouは何処にいるでしょうか

FullSizeRender-7.jpg

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする