2017年03月23日

待ち合わせ


先週末の事ですが
友人とランチしようとチビ軍団も混ぜて
待ち合わせをしました🍴

FullSizeRender.jpg

珍しくLouLouがCoCoのお尻を触れても
怒らずに上機嫌

お友達もチワワとポメのミックス犬の
夫婦を連れて来たのですが一緒に📷出来ず

FullSizeRender-1.jpg

食後にドッグランへ行くと何時もの友達もいて
みんなに集合を掛けたけど全然バラバラ

FullSizeRender-2.jpg

でも、これが自然で良い感じであったりもするんだよね
他のワンちゃんや初めて会うワンちゃんもいたし
注意散漫でしたが

FullSizeRender-3.jpg


こっちも面倒になり適当に撮影しちゃったり・・・・

CoCoも一緒にランの中に入っていたけど
大人しくこじんまりとバックイン💕

FullSizeRender-4.jpg

だから、家に帰ったら発狂気味
遊び足らずに顔も酷い事に

FullSizeRender-5.jpg

沢山遊んで交流して夜はガッツリと
生のまま食べられる砂肝の刺身と鯛を
スモークチップで燻して夕飯は終了

IMG_1644.JPG

私のおつまみにもなるので
一石三鳥🍺

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年03月22日

ヨヨナム


FullSizeRender.jpg

代々木の一角でのランチタイム🍴
良くみないと分からない隠れ家的なお店
「ヨヨナム」は、ベトナム料理店

FullSizeRender-1.jpg

テラスもあって、外でもこんなに素敵な暖炉があり
とっても暖かい・・・・いや、暑くなる

FullSizeRender-3.jpg

こうやって、誰かさんは寝ちゃっているし💤

ランチはお野菜タップリの麺を頂き
スープも付いてきます

IMG_1593.JPG

ラー油系のソースが少しピリ辛ですが
麺にライムを搾ってお野菜とミックスするので
とっても美味しいよ〜

お野菜を少しLouLouも食べて
他は貰えそうにないから待ちくたびれて

FullSizeRender-2.jpg

有名なベトナムのコーヒーは
私には甘すぎるので、コンデンスミルクを少なめに

FullSizeRender-4.jpg

そうしないと、甘すぎて飲めないけど
何故か癖になるベトナム・コーヒー☕

FullSizeRender-5.jpg

ドッグランに顔を出すけど
わんこと交わらないので



やっぱり、これじゃないと走らない💨
草むらに空マメ子ちゃんがいっちゃったかな?



二足歩行で真剣に探すLouLou


posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:12 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年03月21日

エンジン全開


ペットにも人間にも優しいMimetでランチ🍴

FullSizeRender-1.jpg

野菜がてんこ盛りのキーマカレーに
クロックマダムと共に手作りレモネードを頂き

FullSizeRender.jpg

御散歩がてら歩いていると発見💡
何やらお店らしき・・・

IMG_1555.JPG

カフェだったらしく
透き通るお店の雰囲気が素敵で入ってみました☕

店内はイートインは出来ますが席数は4席で
外に2席と小さいですが美味しいです💓

この後、ラテをお持ち帰りしてドッグランへ

FullSizeRender-2.jpg

柵越しに怒られているLouLou
マイペースで動じず😵

帰りはまたまた、咥えている空マメ子ちゃん

FullSizeRender-3.jpg

家に戻る前に少しだけ遊ぶんだけど💨



階段を駆け上って、モーションを掛けてくる
これが一番楽しいみたい



で、、、、
実はドッグランでお友達のママとお話中
LouLouの頭のハゲがずっと気になっており
病院を教えて頂き、そのまま診察して貰う事に🏪

IMG_1783.JPG

体温を測って貰っても大人しく
洋服を脱いで診て貰いました
が、実はこのハゲは数年前のアフリカ旅行中に
前の病院から治らず

IMG_1785.JPG

今回は、この新しいサプリメント「アンチノール」
を2週間試してみて様子を見ます❗

髪の毛もトップノットを2週間
同じく辞めて見る事になったので
ドッグランは行けないかな

FullSizeRender.jpg

そして、ついでに涙目の洗浄もして頂き
同じく2週間様子を見てみることに・・・

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする