2017年05月20日

バラの季節


FullSizeRender.jpg

朝早めのドッグランだったので
軽食を持って代々木公園へ☕

FullSizeRender-2.jpg

サンドイッチとの柚子ティーを買ったら
スタバマークが入ったレジャーシートを頂きました

FullSizeRender-4.jpg

食べ終わってドッグランに入ると
一人でウロウロ💧

FullSizeRender-3.jpg

この訴えは何だろう
あまりにも早いぞ

十分遊んだと言っているのか
外へ出て大きな綺麗なバラが咲いていたから
観に行くことに・・・

FullSizeRender-5.jpg

本当に大きくって
LouLouの顔と同じくらいの大きさ


FullSizeRender-6.jpg

まだ、沢山これから咲きそうだから
また見に来ようね💕

FullSizeRender-8.jpg

ドッグランを出て表参道を出ると
こんなにも違うのか

FullSizeRender-9.jpg

凄い勢いで走っているし・・・
これは、完全にカフェ行きと判断😵

FullSizeRender-10.jpg

ドッグランの時の顔と
こんなにも違うと何だかな〜⤵⤵





posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年05月19日

騙されたCoCo


まだですか〜
最近は朝ご飯の準備が遅れても
怒らなくなったCoCo

FullSizeRender.jpg

こうやって、LouLouもお姉ちゃんを真似して

FullSizeRender-1.jpg

いまだ健在の芸も磨きが掛かってきました



寝そべっていたら
食後にゆっくり近寄ってくると思ったら😵

FullSizeRender-2.jpg

約このまま30分ほど
重さは感じないけど腰が辛い
筋が固まってくるのが分かるほど

IMG_4629.JPG

寝そべって仰向けから起きないと
立ち上がれなく💦

FullSizeRender-3.jpg

そんな事は全くどうでも良いような😖
今度はセルフ磨きを

FullSizeRender-5.jpg

LouLouが舌を出してペロペロしているから
何かあるのかと宝探し


FullSizeRender-6.jpg

何にもないのに
だまされる方が悪いんだよ〜

FullSizeRender-4.jpg

LouLouは場所を移して
思いっきり顎を乗せて💤
これ・・・辛くないんだろうか


posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年05月18日

Chocolat Chic


FullSizeRender.jpg

青山霊園に隣接する雰囲気がとても好きな
カフェ「chocolat chic」🎀

FullSizeRender-2.jpg

垣根があるので霊園は気にならず
反対にとても静かでのどかな空間

FullSizeRender-1.jpg

そんな事を言っていないで
「早く何か注文したら?」と言いたそうなLouLou

FullSizeRender-3.jpg

お店ではワンちゃん用にお水も頂けるの✋

FullSizeRender-4.jpg

ケーキやスイーツの方がメニューは多く
軽食はキッシュとスープのみ🍴

周りがサクサクのパイで中はジューシーな
この日はサーモンのキッシュに

FullSizeRender-6.jpg

暖かかったのでサンテと共に頂きながら
LouLouは催促の目線が止まらず👀

FullSizeRender-5.jpg

CoCoも一緒なんだからね💕
今のところ大人しいけど

FullSizeRender-7.jpg

こちらはオニオングラタンスープで
どちらかと言うと私好みのサッパリ系

FullSizeRender-8.jpg

ちょっと散策したくなったようで
目の前の芝生に少しだけ入らせて頂いたCoCo

IMG_4559.JPG

ちょっと食べ終わるまで待って欲しかったけど
スズメや蝶々などが飛んできて一緒に遊びたくなったみたい

FullSizeRender-9.jpg

どうしたのかと思ったら
食後のスイーツを店内に見に入ったら・・・・

IMG_4566.JPG

どれも美味しそうで迷いに迷って
紅茶のシフォンで
軽くて美味しい〜〜

FullSizeRender-11.jpg

お二人さん何か企んでいるのか
この視線が怖かったり

IMG_4562.JPG

ここの塩チョコクッキーが有名で
席に着いたら2つ頂き美味しいので自宅用に🎁

IMG_4564.JPG

LouLouもお座りしているけどぉ

FullSizeRender-10.jpg

最後はこの姿勢からの眼力は
結構パワーあるのよ!!!

オヤツは別にあげるから待ってて


posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする