2017年06月16日

そっと、しておいて


FullSizeRender.jpg

何時もの落ちつくカウチで
ホリホリしながら寝床を作るLouLou

FullSizeRender-2.jpg

と、言っても我が家ではなく
お気に入りのBondi Cafe

FullSizeRender-1.jpg

サラダにトッピングは必ず
ゴボウとレンコンのチップに他はその日の気分

ドレッシングはアンチョビね

FullSizeRender-3.jpg

アイスのキャラメルマキアートに
興味を示してるけどダメ〜

FullSizeRender-4.jpg

諦めが早いからダメだと分かると
また、寝ちゃったよ💤

FullSizeRender-5.jpg

その後はドッグランに行くと
お友達が寄ってきてくれても尻尾が上がったまま

IMG_6025.JPG

心配してくれていたのか
何時もLouLouを守ってくれる逞しい
お友達のタイガーが後ろにいたね

FullSizeRender-6.jpg

更に逞しくなってカットされたタイガーは
こんな感じ

IMG_6242.JPG

マイペースだから座って日向ぼっこ中
イタグレちゃんが声を掛けてくれたんだけど

FullSizeRender-8.jpg

今回は逆ギレしなかったけど
顔を見ると凄い迷惑そうなLouLou💦

IMG_6244.JPG

確かにここはドッグランだから
みんなで遊ぼうよ〜って
声を掛けてくれている感じだけど

IMG_6245.JPG

LouLouは、そのまま
そっとしておいて欲しかったみたい

FullSizeRender-10.jpg

そろそろ帰る準備でバックに手を掛けたら
何故か、みんな集合

FullSizeRender-7.jpg

おやつと間違えたな
我が子を探そうと思ったら一番端にいた

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年06月15日

MOKUBAZA


IMG_5698.JPG

梅雨入りしてから、なかなか
雨らしい雨が降らず嬉しいやら

FullSizeRender.jpg

ドッグランへ行くとマルプーの新しいお友達が
LouLouの横に並んでくれて💕

FullSizeRender-1.jpg

最初はそっぽを向いちゃったけど
徐々に慣れて来て遊んでくれました

IMG_5704.JPG

一旦、LouLouは母にお預けして
少し遅めにランチで待ち合わせは
MOKUBAZAで現地集合🍴

FullSizeRender-2.jpg

私と分かったらダッシュしてくれた💨



マイペースなLouLouだからこそ
こうやって来てくれると嬉しいね

FullSizeRender-3.jpg

私は日替わりのチキンカレー
で、具がどっさり

FullSizeRender-4.jpg

母は、このお店の人気メニュー
キーマチーズカレー

FullSizeRender-6.jpg

チーズと卵黄を混ぜて食べると
ピリ辛のキーマが中和されて美味しいんだよ

LouLouがペロっちしそう💦
そう、ここもペット店内OKですぅ

FullSizeRender-5.jpg

2匹のご飯は、エミュー肉と
ブラッターチーズ少々入れての
グレテンフリーパスタで💋

FullSizeRender-7.jpg

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年06月14日

新生・空マメ子ちゃん


FullSizeRender.jpg

勝ち誇った顔でカメラ目線のLouLou👀

FullSizeRender-1.jpg

実は、母が御散歩へ行っている間に
無くしてしまったみたい

IMG_5919.JPG

と、言う事でネットで検索しても在庫がなかったりで
やっと見つけたけどお会計に進んだら送料が高い

今回は色違いでストック分も購入できたし
良かったかな

FullSizeRender-3.jpg

今回は勿体ないので普通のマメ子ちゃんを持って
お外に行くと都会の真ん中にリンゴ

IMG_5920.JPG

遊ぼうの催促
久しぶりに、はしゃいでいる〜



その姿を見ているCoCo🐱

FullSizeRender-2.jpg

何か見つけたようで
ガン見しているけど

FullSizeRender-4.jpg

何かクレーンで物が移動していたのを
必死にみていた様子

FullSizeRender-5.jpg

ビビリだから、怖かったんだと思うけど
かなり遠くでやっているから平気なのに💦

IMG_5937.JPG

声を掛けても微動だにせず
へっぴり腰になってしまった

IMG_5940.JPG

LouLouは、クレーンにすら気がつかず

FullSizeRender-6.jpg

家に戻ってもパワーは有り余っていた



posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする