2017年06月13日

顎乗せ


FullSizeRender-1.jpg

お姉ちゃんのオモチャをブルンブルンさせ
遊び疲れたら顎乗せ

FullSizeRender.jpg

この体勢のまま目で何か訴えている👀

FullSizeRender-3.jpg

視線を感じるのは気のせいかな

FullSizeRender-2.jpg

そのまま私は本を読んで
その場を離れ戻ったら

FullSizeRender-4.jpg

どうしても顎を乗せたいらしい

咳対策でいろいろなマスクを買ってしまった
寝るときは竹素材の柔らかめ💕

FullSizeRender-5.jpg

そして、蒸れないように季節的にも
麻とオーガニックコットンを

市販のマスクで口周りが痒くなるときや😖
どうしても息苦しくなるので控えたいけど
挑戦してみます

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年06月12日

ベトナムフェス


出掛ける準備をしていたら
いつの間にか私の帽子を反対にして

FullSizeRender-8.jpg

CoCoも「おかしくない?」って
横にいるけど💕

FullSizeRender-9.jpg

そのまま動かなかったので
サングラスも乗せて見ちゃった

FullSizeRender-10.jpg

かなり大きくて重たそう
ごめんね💦

IMG_6141.JPG

ドッグランでお友達のトイプーちゃんに会って
そのまま、他のワンちゃん合計4🐶

FullSizeRender-12.jpg

そのままベトナムフェスへ🍺

FullSizeRender-11.jpg

みんなで、いろいろシェアーして
美味しく楽しかったね

FullSizeRender-13.jpg

CoCoもいたんだよ!!

IMG_6151.JPG
posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 08:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年06月11日

CHINA CIURCUS


FullSizeRender.jpg

表参道の真ん中に平禄寿司の上にある
昨年オープンしたモダンチャイニーズ

FullSizeRender-1.jpg

珍しいシークワーサーのワインは沖縄から🍸
ワインのマリアージュが楽しめる斬新な中華

FullSizeRender-2.jpg

景色もロケーションも良くって
素材にもこだわっている素敵なレストラン

IMG_6084.JPG

この日はお店のおすすめ
新鮮な鮮魚から雲丹・鯛・海鮮の水餃子に
ミル貝の湯引き、新鮮野菜の岩塩炒め、ツブ貝の
醤油ベース柔らか煮などをつまみながら🍴

IMG_6083.JPG

こちらは、がんこおやじの手作りワイン
大阪で作られている珍しいワイン

IMG_6089.JPG

豆腐をまるごと使った名物の
麻婆豆腐は絶品です

気持良く帰ると👀



作り置きしていた鯛のフレークが





posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする